« 旅行1 | Main | 旅行特別編 »

August 27, 2007

旅行2

旅行では、白樺湖から霧ヶ峰に、ビーナスラインを車で走り、出かけてきました。

なんと・・・・・

運転手は(*_*) 剣菱・・・くん????

Yoshi18

そんな訳ありませんが・・・なんだか、運転しているようにみえます。(^o^)

Yoshi11

吉宗は、窓から、外の景色を見ていました。!(^^)!

霧ヶ峰到着後は、早速、ママちゃんの食べているソフトクリームをおねだりして、食べていた、吉剣親子です。

Aisu1

ちょっと休憩した後は、リフトに乗って、山頂に行き、帰りは、歩きで、お散歩しながら、降りてきました。

Yoshi13

霧ヶ峰到着・・リフトに乗って山頂で記念撮影です。日の光がまぶしいのです。

Yoshi14

吉剣親子で、並んで撮るのを忘れてしましたので・・・(^_^;)別々です。なんだか不満そうな剣菱です。

Yoshi12

山頂の草原では、少しだけ、遊べました。

Yoshi15

スコルビウイル家の皆さんもご一緒です「日蔭は涼しいけど・・・日向は暑いよーとスコット爺が言っていました。」

そして、皆で記念撮影

All11

左からスコットくん・ウイルくん・ルビーちゃん・ファーロックくん・リディアちゃん・剣菱・吉宗

ファーロックくんとリディアちゃんは、スコルビ家の、ミニピンのお友達で一緒に遊んで頂いたのでした。!(^^)!

少しお散歩した後は、お昼御飯のため、白樺湖に移動して、ワンコOKのテラス席のある、レストランで、皆でお食事・・・(^o^)

Yoshi21

Yoshi22

ご飯食べている、時は皆おとなしくて、良い子でした。

Yoshi23

でも・・・なんだかウイルくんは、お皿に目が釘付けでした。(*^_^*)

|

« 旅行1 | Main | 旅行特別編 »

Comments

☆ すっちーさん

スコルビ家とキャンプはいけなかったので、長野で合流させていただいたんです。

確かに、朝早いお散歩は飼い主が大変ですよね!
我が家も、何度か朝早いときがあり、疲れましたが、お昼は一緒にお昼寝しています(*^_^*)

Posted by: 吉剣パパ&ママ | August 29, 2007 at 11:05 PM

☆ ファリデままさん

長野では、いろいろお世話になりました。
吉剣親子もいずれは、年をとるのですが、それまでは、いろいろな所に一緒に遊びに連れて行って、楽しく過ごして行きたいと思います。
でも・・ホントファーくんの大きさには圧倒されました!(^^)!
こちらこそ、また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
PS:写真あまり撮れていなくて、すいません。(__)

Posted by: 吉剣パパ&ママ | August 29, 2007 at 11:02 PM

スコルビママ達とのキャンプ・・・!!
凄く楽しそうですよネ~!!
うちも行きたかった~!!

レイアは今の所凄く元気で、毎土・日曜日には朝4:00amからのお散歩を凄く楽しみにしています。
飼い主はメチャメチャ大変なのですが・・・!!

Posted by: すっちー | August 29, 2007 at 07:48 AM

先日はおつかれさまでした。&楽しい時間をありがとうございました。
若いわんこはほんまに元気ですねー。^m^
羨ましく思いましたよ。
ファー君はでかいでしょ。( ̄∇ ̄)
あれからまた少し成長したようで、昨日抱っこしてあまりの重さに驚いてしまいました。@0@
それとも母がか弱くなったのかしらんっ♪
また機会がありましたら遊んでください。

Posted by: ファリデまま | August 28, 2007 at 04:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/16259526

Listed below are links to weblogs that reference 旅行2:

« 旅行1 | Main | 旅行特別編 »