« 旅行特別編 | Main | スーパードッグカーニバル »

August 31, 2007

親子

剣菱の一歳の誕生日写真を、先週撮影に行きました。

剣菱が一歳の記念に撮ると言うことで、お姉さんの亜季ちゃんも、一歳の記念に、写真を撮りました。

今回、記念撮影で、とり忘れていた、写真を、その場で、何枚か、手持ちのデジカメで撮影しました(-_-;)

「吉宗」と娘の「亜季」ちゃんです。

Yoshimune_akichan3

Yoshimune_akichan2

Yoshimune_akichan1 

「剣菱」とお母さんの「鈴(りん)」ちゃんです

Kenbishi_rinchan3

Kenbishi_rinchan2

Kenbishi_rinchan1

不思議ですねぇ~、息子はお母さん似で、娘はお父さん似・・・・

ちなみに今年生まれて、我が家の近くに住んでいる、ROYCEちゃんもお父さん似・・・

女の子は、お母さん似の方が可愛い感じがするけど・・どうなんでしょうね(*_*;

今や剣菱は、鈴ちゃんの顔の2倍は大きさがある感じです(^_^;)

今回記念撮影した、写真ができましたら、またUPしますね。

・・・・

少しだけ・・

隠し撮り・・(^_^;)↓↓↓↓

撮影秘話・・・

出来た写真は、きれに映っていますが、実は、スタッフの方や、飼い主も、撮影に協力して意外と大変なんです・・・

ホントはだめだけど。

こんな感じです

Satuei0 集合写真撮影準備時

スタッフの方は、5名もいて、それぞれが、ワンワンを所定の位置につかせます。

もちろん飼い主さんもお手伝いしています。

Satuei1集合写真撮影開始!

スタッフの方の後ろでは、飼い主さんが「マテ」&こちらを見るように合図です。

|

« 旅行特別編 | Main | スーパードッグカーニバル »

Comments

☆ あー*ここさん

今までとまったく違うらしいね、今回のエバ━━━━Σ( ̄▽ ̄ )━━━━!! 
16日・24日は 「太陽の黙示録」 楽しみだわ~ 
 
リンクは連休中に作業したいと思います、し^-^)よろしくです♪

Posted by: 吉剣パパママ | September 13, 2007 at 01:33 PM

エヴァってないす***日々<Beautiful World>聞いてウズウズしていたりぃ
あー*ここ性格の類似点…いやしいトコ??? 笑
駄サイトですがリンクっちゃってくださいませ♪4649

Posted by: あー*ここ | September 10, 2007 at 12:41 AM

☆ エミリーさん

我が家も、写真撮りに行って、こんなにスタッフの方が沢山いて驚きました。
たぶん朝一番後ろが詰まっていて、5頭だったから、スタッフの方も5名体制で、早く撮影を終わらせたかったんでしょうね。
時間通りで、見事に撮影は終了しましたよ。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | September 06, 2007 at 10:50 PM

☆ 秋さん

遺伝子って、不思議ですよねぇ~
どうして、吉宗に似ている、オスワンワンが出てこないのでしょうね

メールの件は、ママちゃん確認するそうなので、返事お待ちくださいね。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | September 06, 2007 at 10:46 PM

☆ すっちーさん

ヌメ皮の首輪+リードはきっとレイアちゃんも気に入るでしょう。
これからお散歩が増える季節なので、楽しく散歩ができますね

Posted by: 吉剣パパ&ママ | September 06, 2007 at 10:44 PM

☆ あー*ここさん

また記念写真できたらUPしますね~
もうエバ見たのかな???見たいょぉ~

ちなみに、このアドレスでリンクしてもいいでしゅか???

ココ叔父は誰に似てるんだぁ~???性格はあー*ここさんかぁ?

Posted by: 吉剣パパ&ママ | September 06, 2007 at 10:36 PM

親子とはいえホントによく似てますね!
今度はロイズちゃんも一緒に写るのかなぁ♪
吉宗くんの血を引いた子はみんな健康なのが素晴らしいと思います。
さすが吉宗くん、ここまで立派な父になるとはお見事です。

こんなにいっぱいのスタッフさんが協力してくれるなんて芸能人みたいです☆
ウチはしばらく外でコマンドの練習してないから待ても出来ないかも…(汗)

Posted by: エミリー | September 04, 2007 at 01:28 AM

吉宗くんの遺伝子は、女の子がお好みかしら?(笑)
お父さん似の亜希ちゃん、お母さん似の剣菱くん、バッチリ性別が入れ替わって吉宗くんと鈴ちゃんが生まれ変わって来たみたいですよね〜。
遺伝の不思議もあるけど、なんか前世のお約束もあるのかな、とか思っちゃいますよ。

教えて頂きたい事がありまして、メールしました。よろしくお願いします。

Posted by: | September 04, 2007 at 01:10 AM

何ででしょうネ~?
死んだルークもレイアもお顔は小さいのですが、これも遺伝なのかな~?

昨日はスーパードックショーに行って、レイアの皮膚が弱いのもだから主人が「皮膚に弱い子に遭う・・・!!」と言うヌメ皮の首輪+リードを買ってくれました。
これでサポーターをつけずにお散歩に行けるかな~?

Posted by: すっちー | September 02, 2007 at 05:59 AM

家族de記念撮影☆ステキステキっっっ
ほらほらっ昔から<父似は美人母似は美男になる>言うでないですかぁ
つか、吉君はかぁいい系のお顔立ちぢゃぁん!!!娘たん達もかぁいいのさぁ♪
ケンケン母+ケンケンうり双子☆
記念写真あっぷら楽しみにしてるねん

Posted by: あー*ここ | August 31, 2007 at 11:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/16299891

Listed below are links to weblogs that reference 親子:

« 旅行特別編 | Main | スーパードッグカーニバル »