« エリなしトカゲ? | Main | 熱唱! »

August 13, 2007

デビュー

先週ROYCEちゃんのお散歩デビューでした。

もちろん!吉剣親子は、ガードワンとして、同行?しました。

Royce11 吉宗が何か教えてるのかな?

Royce

早速、吉剣親子に、御挨拶です、全然ビビることはありませんでしたが・・・・

吉剣親子のお友達の、ソニーくん@ハスキーくんがくると・・・((+_+))

やっぱり・・(*_*;

Sony1 ビックリー(>_<)

気の強いROYCEちゃんも逃げ腰でした。

この公園は、よく吉剣親子が遊んでいる公園なんですが・・偶然、他にも、日本テリアが遊んでいるのを、発見して、近寄ってみると・・なんと!!「じろうまる」くんでした。

剣菱は、「じろうまる」くんを見つけて、嬉しくて、一緒に走り回り、途中で、吉宗も参戦して、3頭で、くるくると走りまくりでした。

Ysohiken_jirou1

この公園で、日本テリアが5頭集合は珍しすぎるので、記念撮影もお願いして、写真を撮りました。(*^^)v

Niteri5_2

左から、剣菱・吉宗・じろうまるくん・reefちゃん・ROYCEちゃんです。

|

« エリなしトカゲ? | Main | 熱唱! »

Comments

☆ 秋さん

呼び方は、日本語では、ロイズと呼ぶそうです。
お散歩デビューも無事にすんで、昨日は、我が家で、沢山の日本テリアに混ざって遊んでいたので、今後もあまり心配ないかも知れません。
少し性格は、剣菱に似ているみたいです。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | August 17, 2007 at 12:09 AM

☆ すっちーさん

そうですね、やっぱり小さい頃から、散歩や、沢山のワンに会わせていると、犬社会になじむようですよ。

でも突然開花する子もいるそうなので、大丈夫かも知れませんよ。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | August 17, 2007 at 12:06 AM

ロイスちゃん(ロイズちゃんですか?)、VIP待遇ですね。
お姉ちゃんにパパとお兄ちゃんにまで守られてのお散歩デビュー。楽しめたでしょうか?

剣菱くんや吉宗くんが、本当にRoyceちゃんに話しかけているみたいです。
「姫、大事ございませぬか?」とか?(笑)

実は我が家でもお盆休みにプチオフ会でした。
何だか、吉剣家とはイベントのタイミングが前も同じようだったなあ、と思い出しましたよ。(苦笑)

Posted by: | August 14, 2007 at 09:47 PM

今までお散歩はした事がない、ワンちゃんなのですよネ~!!
うちのレイアも、予防接種前の時にルークとお散歩に行きその時には歩けないので私のウンコバックに入れていったのですが、お散歩したくしたくて・・・!!
歩ける様になると、今度は他のワンちゃんが嫌いなのだかルーク以上にキョロキョロと他のワンちゃんが居ないかを見て居たらそのワンちゃんに向かって『キャン・キャン・・・!!』と凄く煩かったでした。
今もその雰囲気は持っていますが・・・!!
はじめから、もっと厳しくしつけて置けばよかったかな~?

Posted by: すっちー | August 14, 2007 at 03:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/16082363

Listed below are links to weblogs that reference デビュー:

« エリなしトカゲ? | Main | 熱唱! »