« デビュー | Main | 1歳 »

August 16, 2007

熱唱!

お盆で、エミリー一家が、東京に帰省とのことで、前回遊びに来た時に、約束した、お好み焼きを、我が家にて行うことになしました。

ワンワンは我が家のワンワンも合わせて、8ワン集合です。

そして、またしても、ROYCEちゃんも遊びに来てくれました。

Syugou3jpg 吉剣ままちゃんに抱っこ

吉宗にとてもよく似ています。

性格は、我が家の剣菱に似ている気がします、どこでも、ちょこちょこと遊びに行って、走りまわっていました。

そうそう、お好み焼きや、エミリー一家や、他の方々の写真撮影すっかり忘れていしまいた。

そして、一段落した後は、集合写真です。

Syugou2

左から

剣菱・吉宗・はな乃ちゃん・ココ叔父(椰果)・リリーちゃん・ポチちゃん・ROYCEちゃん・REEFちゃん

熱い中、皆様ご苦労様でした。

そして今回、大きな発見がありました!

なんと、「椰果」くんは歌うのが大好きだったと、言うことです。

今回は、特別に、ココ叔父の熱唱を動画として、見てくださいね!

もしかして、これでコマシャール依頼来ないかな??(*^^)v

では、「スターのココ叔父熱唱」をお聞きください。(*^_^*)

|

« デビュー | Main | 1歳 »

Comments

☆ あー*ここ しゃん

ここ叔父の特技は、盗み食いだけかと思っていたら・・・
歌えるとは、驚き!((+_+))でした。

曲は、エバだと・・・どの歌歌うの???難しそう(-_-)
今度はゆっくり「飲み」で来てくださいね。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | August 23, 2007 at 01:22 AM

☆ エミリーさん

きのこちゃんも歌えるんですね!
ヂュエtットしたら、なかなかいいかも(*^^)v

今度は、またゆっくり遊びに来てくださいね。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | August 23, 2007 at 01:16 AM

☆ まこちゃんさん

今のところ、どうやら、女の子は、皆お父さん@吉宗似みたいです。
亜季ちゃんもROYCEちゃんも吉宗にとてもよく似ています。
剣菱は、顔はお母さん似なんだけど、その他は、どうやらお爺ちゃん似らしいです。

ココ君にオファーあると、日本テリアの知名度上りますよねぇ~
どこかのCM使ってくれないかな(*_*;

Posted by: 吉剣パパ&ママ | August 23, 2007 at 01:14 AM

☆ 秋さん

椰果くん本当に音楽に合わせて、歌っているのは驚きでした。
吉剣コンビは歌うことは出来なかったです。

その代り、吉剣親子はよく「クゥーン・クウーン」喋るみたいです

Posted by: 吉剣パパ&ママ | August 23, 2007 at 01:09 AM

先日はたのしい集い39でしたん。VIVAおっこん♪またたべたいなぁ←いやしんぼ
いやいやいやいやぁ…∞
ココおぢ完璧に悦な感じで 笑 うれしはずかしぃっっっ
盗み食いの他にも特技ができてよかったぁぁぁあ
つか曲エヴァにすればよかったねぇ爆 何故にブラジルっっっ

秋さん。
こんにちはぁ。んとココさん桜の子ではないですよぅ
ココのお兄ちゃんわんこが桜の子ちゃん達(風太くんやら〜)のパパさんだのでおぢデス☆モアナちゃんも親戚さんかなぁ???
こんなおぢだけどよろしくねん♪

Posted by: あー*ここ | August 20, 2007 at 08:13 PM

GWに続き、今回も大変お世話になりました!
お好み焼きすっごく美味しかったです☆
本当はお手伝いしなきゃいけなかったのに、料理苦手な私が手を出すと確実に変になるので…食べてばかりですんません。
少食なダンナは今回も結構食べてたみたいです~(笑)

ココくんの熱唱すごかったですね♪
同じように熱唱するきのこちゃんの動画も今度撮ってこようかな!?

Posted by: エミリー | August 19, 2007 at 01:22 AM

お久しぶりです!炎暑の夏もどうにかピークが過ぎたようですが、皆様お変わりありませんか。
ROYCEちゃん可愛いですね~♪亜季ちゃん同様吉宗くんに似てますね。女の子はパパ似なんでしょうか?
吉宗ファミリーもどんどん増えて、しかもみんな可愛くて羨ましいですね(^_^)v
上の集合写真はプチオフ会ですか?それにしても、1月のオフ会で会ったあの小さな椰果くんが、こんなに美声で歌うとは・・・す、すごいです
(拍手)
どこかからオファーがあるかもしれませんね(笑)

Posted by: まこちゃん | August 18, 2007 at 01:21 AM

すご〜い!
椰果くん、歌ってる〜♪上手ですよねえ。
曲のお好みはあるのかな?

ココ君は、桜の子ではモアナの先輩WANちゃんですがまだお目にかかったことないの。
小さくて可愛いココ君にこ〜んな特技があったなんてねえ。桜さんが聞いたら、喜ばれるでしょうね。

Posted by: | August 17, 2007 at 04:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/16141161

Listed below are links to weblogs that reference 熱唱!:

» 日テリまみれ [いくよテリア・くるよテリア]
せっかく関東に来たならば、やっぱり関東の日テリちゃんに会わずに帰る訳にはいきません。 GWに続き吉剣家にお邪魔し、ご近所の方々ともお会いしてきました♪ 左上から、吉宗くん・剣菱くん・ROYCEちゃん・椰果くん Reefちゃん・はな乃ちゃん・ポチ・リリー ...... [Read More]

Tracked on August 19, 2007 at 12:42 AM

« デビュー | Main | 1歳 »