« 初対面 | Main | デビュー »

August 10, 2007

エリなしトカゲ?

たまたま、剣菱の走る不思議な写真が撮れたので・・・

(o⌒∇⌒o) ケラケラ

だいぶ昔だけど・・・エリマキトカゲのCMが話題を呼んだのを思い出しました。

剣菱くん!もしかして、エリナシトカゲ?

Kinchan1

普段は、欽ちゃん走り(斜めに歩く)しているけど・・・

こんな?「トビマス!、トビマス!」(コント55号←古い)の真似までするとは・・・(^▽^) ハッハッハ

|

« 初対面 | Main | デビュー »

Comments

☆ パル母さん

そうです、ジローさんですね。
歯石取りの、スケーラー試したんですね!
なかなか、歯石取るのは、大変ですよね、取れない歯石とれたら、きっと口臭も減るとは、思いますが、難しいですねぇ(*_*;

海岸の岩場で、遊んでいるパルちゃんたちの、写真見ました!
皆あそこまで、脚が入れば、きっと泳げるようになると思いますよ。
日本海は、海が綺麗で羨ましいです。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | August 13, 2007 at 11:57 PM

☆ カピラ小坂さん

何かを気にして走っていたみたいです。
でもこんな走りの、途中の写真は滅多に撮れないので、面白い感じがします。

まあ、見る人が皆、日本テリアって?こんな走り方するの?って思われると、困ってしまいますが((+_+))

Posted by: 吉剣パパ&ママ | August 13, 2007 at 11:51 PM

☆ エミリーさん

そうなんです!
ジェラシックパークの、恐竜をほんと、思い出してしまう感じです。

でも食い意地は、それくらいはあるかもです(+o+)

Posted by: 吉剣パパ&ママ | August 13, 2007 at 11:47 PM

☆すっちーさん

デジカメの連射で撮っていると、色々な写真が、とれて、たまにこんな面白いのも、撮れるんですよ。(*_*)

Posted by: 吉剣パパ&ママ | August 13, 2007 at 11:46 PM

飛びます!飛びます!ジローさんでしたっけ?
剣菱くん、すごいすごい。いつも吉剣親子にはびっくりしたり感動したり刺激を受けたり・・・スケラーも試してみましたよ!パルとゆりはなんとかやらせてくれましたが、もう石のようにこびりついていてとれませんでした(泣)
そして、吉剣親子を見て憧れだった海遊び、やっとできました。みみは無理やり漬けてみましたが、泳ぐまではいきませんでした。でも3匹はそんなに嫌がらずピチャピチャ足だけ入っていましたよ。
吉剣親子への道はきびしいです。エリナシトカゲは誰もできそうもありません。3匹とも重いですからね。

Posted by: パル母 | August 13, 2007 at 09:45 AM

笑ってしまいました。でも一体何があったのでしょうね。何時もかっこよく走っている剣菱君を知らない人が見たら日本テリアってこんなかとおもうでしゅか?でも。何時も元気があって、若いなあ!と 羨ましく拝見しています。

Posted by: カピラ小坂 | August 13, 2007 at 07:27 AM

やっぱりお笑い担当は剣菱くんなんですね!
ジュラシックパークとか恐竜関係の映画に出てきそうな走り方です。
何でこんな格好になっちゃったのか不思議(笑)

Posted by: エミリー | August 12, 2007 at 03:13 PM

こ、この写真は・・・?
こんな格好で歩いているなんて、何かよっぽどの事があったのでしょうか~?
おかしくて、涙が出てしまいました・・・!!

Posted by: すっちー | August 11, 2007 at 10:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/15916103

Listed below are links to weblogs that reference エリなしトカゲ?:

« 初対面 | Main | デビュー »