« なんだ!その2 | Main | 歯石取り »

August 02, 2007

自信あり

今回も、海での動画です。

去年泳げるようになってからは、吉宗は水を怖がらなくなり、勝手に自分で、海の中に入って行っては、泳いで、向こう岸に渡ったりするようになりました。

泳げるから、平気だ!と自信がきっと付いたんでしょうね!

そうそう、海に行く時、持っていくもので、特別に準備している物と言えば、車のトランクに、蛇口につなぐ、簡易ホースで、先にシャワーの口がついた物です。

家に帰ってからは、お風呂に入りますが、海から上がった後も、砂だらけなので、吉剣コンビニ、軽くシャワー(お腹と、脚)で流して、車に乗ります。

暑い日は、シャワーを浴びて、駐車場まで歩く間に、乾いてしまします。

|

« なんだ!その2 | Main | 歯石取り »

Comments

☆ 秋さん

そうなんです、シャワーヘッドのついたホースです(^o^)
砂だらけなので、軽く流して帰るだけでも、随分違いますよ。

我が家も他のワンワンお友達から教えていただきました。(*^。^*)

Posted by: 吉剣パパ | August 06, 2007 at 11:31 PM

凄い凄い、将軍さまは泳ぐの上手いねえ。
遠泳とかさせたら、結構いけちゃうかもね?

シャワーヘッドのついたホースですかあ!なるほどねえ。
いくら短毛でも、やっぱり汚れるもんね。
でも、駐車場へ行くまでにかわいちゃうってのも、なる〜!(笑)

Posted by: | August 03, 2007 at 12:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/15979922

Listed below are links to weblogs that reference 自信あり:

« なんだ!その2 | Main | 歯石取り »