« 1歳 | Main | 旅行2 »

August 26, 2007

旅行1

お盆は、イベントがあって、遠出ができなかった吉剣一家でしたが、それでも、避暑地(白樺湖方面)に行くことができました。

剣菱は、初めての遠出で、車は大丈夫かな?と思っていましたが、全然平気で、沢山遊んでいました。

Will_kenbisghi1

まずは、御挨拶・・

剣菱はスコルビ家のウイルくんと年が近いので、会えたら、沢山遊ぶかな?と思っていたら、案の定、沢山遊んで、走りまわっていました。(^o^)

Will_kenbisghi2

楽しく会話????かな??(+o+)

Will_kenbisghi3

そして・・・興奮して、お互い、「ガウガウ!!」

Will_kenbisghi4

左から:剣菱・ウイルくん・ルビーちゃん・吉宗

2わんが、ガウガウしていると、保護者ワンが寄ってきて注意です!(@^^)/~~~ピー

意外と、楽しく剣菱とウイルくんは遊んでいたようです。

気が合う合わないはあるけど、年が近いと遊べるみたいですね。

|

« 1歳 | Main | 旅行2 »

Comments

☆ すっちーさん

ワンワンは歳が近いのはわかるみたいですね。
剣菱は小さい頃から、沢山のワンワンに会っていますが、やっぱり年齢の近いワンワンとよく走って遊んでいますね。
楽しいのでしょうね。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | August 27, 2007 at 11:26 PM

歳が近いと結構遊んでくれるみたいですよネ~!!
うちのレイアは、歳・オス・メスに関わらず他のワンちゃんが大嫌い・・・!!
はじめから「ワン・ワン・・・!!」と煩いですよ~!!

Posted by: すっちー | August 26, 2007 at 07:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/16194817

Listed below are links to weblogs that reference 旅行1:

« 1歳 | Main | 旅行2 »