« 旅行2 | Main | 親子 »

August 29, 2007

旅行特別編

スコルビ家に沢山遊んでもらった、吉剣親子ですがやっぱり、良く見るスコ爺のロープぶら下がりは、何度かスコルビ家の日記で見ていて、すごいなぁ~と感心していたのを、実際に見ることができて、スコ爺はまだまだ元気だなぁ~と実感させられました。(*^_^*)

Yoshi224

スコットくんロープ飛びつき! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ンすごーい

Yoshi24

そのまま・・・移動・・・です。これを出来るのは日テリ界広しといえど、スコ爺だけでしょう。

Yoshi251

スコットくんの凄さ?を見た吉宗でした。。。。。

一通り遊んだあとは、記念撮影してもらいました。

Yoshi19

白黒「日テリ」チーム・・・吉宗・剣菱・スコットくん

Yoshi16

左から、ウイルくん・吉宗・剣菱

Yoshi20

ちびっこチーム「剣菱・ウイルくん」ウイルくん方が、2か月ほど先輩です

こうして楽しい時間を過ごしてきた、吉剣一家でした。

|

« 旅行2 | Main | 親子 »

Comments

☆ すっちーさん

ウイルくんは、IGちゃんとしては小さいほうですが、剣菱に良く喧嘩?売ってガウガウしていました~Σ(^∀^;)
でも楽しく遊んでいたようです。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | August 31, 2007 at 11:36 PM

ウァ~!!
可愛い・可愛い・・・!!
毛のないサイトハウンドって、どうしてこんなに可愛いのでしょう?
やっぱり吉宗君・剣菱君は、若いですよネ~!!
スコルビさんのHPにもお邪魔させていただいていますが、ウィル君の可愛い事・・・!!
あ~!!
うちも行きたかった~!!

Posted by: すっちー | August 31, 2007 at 08:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/16279105

Listed below are links to weblogs that reference 旅行特別編:

« 旅行2 | Main | 親子 »