« 親子 | Main | めろん »

September 06, 2007

スーパードッグカーニバル

スーパードッグカーニバル行ってきました。

本当は、今年は行く予定はしていませんでしたが、日本テリア(キャンティーくん)が出場するのと、「ふれあい広場」に、日本テリアが出場との情報を聞きつけたと、Reef一家が行くので一緒に、車に乗せて行って貰えるのが、重なり、出動しました。

昨年は、少し遅くついてしまい、駐車場は遠くに停めさせられて、しかも混んでいたので、今年は、早く着くように向かいましたが、全然混んでいませんでした。(-_-;)

Superdog1

いつもなら、長蛇の列ですが、日曜日だからか?空いていたのは少し驚きでした。

入り口では・・・・・見たことのある・・・ワンワン!発見!!ヽ( ゜ゝ゜)ノ

スコルビウイル家御一行さまです。

Superdog2

おおお!自家用車?カートで、ルビー姉貴とウイルくんです。

そして・・・スコ爺は・・・

あれ???

いつもより顔が、はっきり、すきりしています。。。

ちょっと・・いつもより、いい男じゃん!

Sukoji1

その秘密は、眉毛を書いてきたから(笑)だそうです。すごいアイデアです。

Superdog4

ウエルカムドッグの、「キミ」ちゃんです、今年で、9歳だそうです。

そして、「みるくちゃん」にも遭遇!

会場を一通りみて、観客席で、飼い主さんたちは、ワンワンと一緒にお昼御飯です。

Superdog5

吉剣ママの、ケンタッキーフライドチキンにワンワンは釘づけです。(^_^;)

そして、いよいよ、キャンティーくんの出場です。

応援ワンワンたちは・・・・・・

Superdog6

ROYCE姫は疲れたのか、おねむ、リーフちゃんは何かが気になるのか・・会場は見ていません。

Superdog8

キャンティくん頑張っています!

Superdog11

真剣に応援中の、スコットくん!なんだか少し心配そうです。

・・・・もしかして。。。俺が、代ろうか?とか、思ってない??

Superdog7

キャンティくんもうすぐ、ゴールです。

Superdog9

頭にシールを貼って、応援の、剣菱とウイルくん!Σ(^∀^;)ルビー姉貴は寝むそう。

Superdog13

疲れたのか、ミルクパパの腕の中から観戦。

Superdog10_2

GAVIちゃんも応援!(キャンティくんのお嫁さんです)

Superdog12

競技終了した後は・・・なぜか後ろが気になる、ルビー姉貴とウイルくん。

Superdog14

左:GAVIちゃん 右:キャンティくん

ちょっとの時間でしたが、生キャンティーくんが来てくれました。(^◇^)

お話できて、嬉かったです。ありがとう!!

Superdog17

キャンティ家のボーダーちゃんです。これはプラズマビジョンで応援しました。

そして、競技も終了して。わすれていた、リーフ一家との記念撮影をあわてて撮りました。

Superdog15

左から、ROYCEちゃん、REEFちゃん、吉宗、剣菱

Superdog16

吉宗とROYCEちゃんを並べて撮るのを忘れました(~_~;)

こんな感じで、スパードッグカーニバルで遊んできました。

お付き合いいただいた、皆様お疲れ様でした。またお会いした時は、よろしくお願いたいます。

|

« 親子 | Main | めろん »

Comments

☆ kaoさん

こちらこそ ありがとうございました(* ^ー゚)
今回は少しゆっくりお話出来て楽しかったです♪
息子さんのロイズちゃんを抱く時の優しさに、癒されてしまいました。

剣菱は ねこっ毛 かな?と思うぐるらい軟らかくて気持ちいいんですよね、肌トラブルがまだ無いのでスベスベしてるし(≧∇≦)b
またお会いした時にはし^-^)よろしくお願いします。

Posted by: 吉剣パパママ | September 13, 2007 at 02:00 PM

☆ スコルビママさん

ワーもう10日もたったんですねヘ(゚∀゚ヘ)
こちらこそ ありがとうございましたU゚∀゚U
あのイベントは沢山のワンちゃん達に逢えるし、すばらしい競技も見れるので大好きなんですよ。
でも今年は開催時期が少し早いみたいで、秋物が出始める前でお店の品揃えは少なかったみたいです(つд⊂)エーン
私達もあの後出口に向かったんですが、あっちこっち寄り道しながらでした(笑)
次の機会で是非 みんなで写真撮りましょうヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

Posted by: 吉剣パパママ | September 13, 2007 at 01:50 PM

☆ すっちーさん

あららっ(´ヘ`;) カメラ失くされちゃったんですか・・・
カメラよりも撮影した写真の方がなくなったのがショックなんですよね!!
でもイベントは楽しめたようで良かったですね♪

Posted by: 吉剣パパママ | September 13, 2007 at 01:38 PM

こんにちは~。
先日はどうもありがとうございました♪
剣菱くんとロイズちゃんに初対面はもちろんのこと、
たくさんの日テリにもお会いできて感激でした。
剣菱くんのすべすべお肌が忘れられません。

あ、だいぶ遅れてしまったけれど剣菱くん一歳おめでとう♪


立ち姿(?)のルビーちゃんがかわいい~~。
人間犬だぁって息子も大うけでした(笑)

またお会いできたら、よろしくお願いします♪
トラバさせてくださいね。

Posted by: kao | September 08, 2007 at 04:18 PM

昨日のように思えるのですが・・・もう一週間経つのですね。
その節はありがとうございました。
お会いできてうれしかったです。
先に失礼したものの・・・まっすぐに帰れないスコルビ家あちこちのブースに引っかかりながら・・・最後は入り口で撮ったフォトノマのお姉さんに誘われるがまま又写真を撮ってもらいました。
行きは1人づつだったので帰りはトリオで撮ってもらいました。
出来上がりが楽しみです。
帰りはとっても空いていて暇そうなカメラマンさんがたくさんいたのでこんなことなら皆さんとも一緒にとってもらえば良かったなぁぁぁと思いました。
今度そんなチャンスがあったら又ご一緒しましょう!

Posted by: スコルビママ | September 08, 2007 at 10:49 AM

うちは土曜日に行ったのですが、日本テリアは一匹もいませんでした。
混むと思って電車で行きましたし、一応とても楽しかったので良しとしないとな~!!
一番困った事が、主人がカメラを落としてしまった事なのです。
撮った写真も、キット駄目になっている~?

Posted by: すっちー | September 07, 2007 at 07:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/16365141

Listed below are links to weblogs that reference スーパードッグカーニバル:

» スーパードッグカーニバル。 [日本テリア ミルクの日記]
なんだかんだともたもたしていたら もう一週間もたつんですね・・・。 先週の日曜日にスーパードッグカーニバルに出かけて来ました。 ぎりぎりまでいけるかどうか、予定が立たなかったのだけれど。 なんとか日曜日に行くことが出来ました。 目的の一つでもあった、 ドーベルのアルフォートくんとタービュレンの小次郎くんにも会えました。 去年のスーパ..... [Read More]

Tracked on September 08, 2007 at 04:21 PM

« 親子 | Main | めろん »