« ネットの写真 | Main | 全員集合1 »

September 24, 2007

昴くんと剣菱

3連休の最初に、なんと剣菱と一か月半しか違わない、昴くんが、遊びに来てくれました。

Subaru_1_2

吉剣親子のお出迎えに・・・少し「おっかなびっくり」のこちらを向いて訴えている「昴」くん

Subaru_2_2

家の中でも・・・吉剣親子のしつこさに・・「お母さん助けてぇ~」の昴くんです!(^^)!

Subaru_3_2

でもそのうち慣れたのか、日テリ仲間だと認識したのか、匂いの確認です。(^o^)

Subaru_4

やっぱり・・最近の現代っ子?良いお顔で、脚が長く良いスタイルです。

Subaru_7

吉宗と昴くんです。吉宗はやっぱり・・大顔????

Subaru_6

3頭で並んでの写真は・・・剣菱が・・・なかなかちゃんとしてくれないので、うまく撮れませんでした・・昴くんはコマンドで、言うことをよく聞いていましたが・・剣菱は・・ダメです。

うーん、剣菱は、「アマアマ」で育てたので、少し反省の吉剣飼い主です(-"-)

Subaru_8

昴くんのお利口さんぶりを、一生懸命見つめている吉剣親子です。

これから、少し、剣菱を厳しく、しつけなくてはいけないななぁ~と思います。

写真は沢山撮ったつもりでしたが・・・(-_-;)、家の中の写真はボケボケで全然ダメでした、外で並んで撮るのをすっかり忘れてしまい、大失敗の吉剣パパでした。

|

« ネットの写真 | Main | 全員集合1 »

Comments

☆ エミリーさん

昴くんはちょうど、ポチちゃんと吉宗の間くらいの大きさでしたよ。
いやぁ~本当に大人しくて、いい子でした。
剣菱も少しこれから、躾しようと思ったのでしたが・・・(~_~;)
はたして、今から剣菱はできるのか心配です。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | September 30, 2007 at 11:47 PM

☆ 秋さん

いやぁ~、昴くんのお利口さんぶりには感動でした!(*^_^*)
そういえば、最近は少し剣菱の頭のほうが、大きいきがします。
大きいから、脳みそたくさんあると思うので、少しずつでも、昴くんみたいに、お利口さんになるように、がんばります。(~_~;)

でも剣菱は性格が良いので、とても助かっているところがあります。(*^_^*)

Posted by: 吉剣パパ&ママ | September 30, 2007 at 11:42 PM

☆ スコルビママさん

ホントに我が家は、剣菱には甘アマです (。・_・。)ノ
いやぁ~ちょっと失敗です。吉宗の頃はもっと厳しかったのですが・・だめですね。
でもこれから少しは、特訓です!(@_@)・・できるかな??
昴君は、本当に奇麗な男の子でしたよ。

きっとオフ会があれば会えると思います。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | September 30, 2007 at 11:38 PM

おお!スバルくんが吉剣家のブログに登場してる!
秋さんのブログでは、スバルくんは「頭良くてやんちゃな食いしん坊」ってイメージでしたが(笑)すっごくおとなしそうな子ですね~♪

私は吉剣家にお邪魔してから、リリポチをもっと厳しく躾けなきゃいけないな~って思いました。
吉剣親子より良い子のスバルくんってどんだけ良い子なんでしょう!?

Posted by: エミリー | September 26, 2007 at 09:29 PM

わ!うちの坊主が奇麗に撮れてますねえ!(嬉)
写真くだしゃ〜い♪
(私の撮ったのは…悲惨でした。。。もう、ブログに画像載せるの、止めたいですぅ:涙)

画像だと将軍のお顔サイズが大きくみえるのでは?
久々にあった吉宗くん、コンパクトでプリチ〜でしたねえ。
ケンケン、今はちょっと反抗期?元気一杯だし、何よりフレンドリーで大好きよ〜♪日テリでも、こんなになつこい子がいるんだーと感激しました。その人なつこさ、ちょっと昴坊に分けて頂戴な!

Posted by: | September 26, 2007 at 12:21 AM

剣菱君もですか?
うちも甘いのと・・・なんとなく出来ていたから安心していたら最近別の知恵が働いて呼び戻しがきかなくなってしまいました。
やはり1歳過ぎてからスパルタで行くしかありませんね~!
昴君足長いですねぇ。
女の子ののようにかわいいです。
みんな仲良く楽しそうですね。
おりこうさんでうらやましい!!

Posted by: スコルビママ | September 26, 2007 at 12:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/16561892

Listed below are links to weblogs that reference 昴くんと剣菱:

« ネットの写真 | Main | 全員集合1 »