« 一歳の写真 | Main | 昴くんと剣菱 »

September 23, 2007

ネットの写真

今月初めに行った、スーパードッグカーニバルでの写真が、ネット上に公開されていたので。こちらに取り込み、公開です(*^^)v

プロのカメラマンの方が、とってくれましたが・・・

何だか・・いま一つかな???という感想でした(-_-;)

吉剣親子の写真から・・・

Sup1_1

吉宗は、目が半開きですが・・剣菱はパッチリカメラ目線でした。

Sup1_2

Sup1_3

なんだかなぁ~という感想ですが、あれだけ混んでいて、沢山並んでしるので、撮っていただいただけでも良しとしなくてはいけませんね(^_^;)

Sup1_4

ロイズちゃん

Sup1_5

さすがに、まだうまくお座りとかは難しいかな??

おねいさんの、リーフちゃんはネットに2つも公開されていましたが・・・(^_^;)、写真撮るときのポーズはお決まりみたいで、決まっています。

Sup1_6

Sup1_7

リーフちゃんはモデル犬みたいです。

しかし、写真撮ってもらうのは難しいもんですね(~_~;)

|

« 一歳の写真 | Main | 昴くんと剣菱 »

Comments

☆ スコルビママさん

我が家もなかなか写真撮るのは難しいんだなぁ~と思います
なかなかいいショットが撮れませんからね。

しかし・・・プロの機材はすごいですね。
ポーズやタタイミングは仕方ないとしても、こんなに奇麗に撮れているのは感動です。
我が家も・・・デジイチがほしいけど。。。TV君が故障しそうで、そちらのほうが先になりますね。((((((^_^;)

Posted by: 吉剣パパ&ママ | September 30, 2007 at 11:34 PM

我家も見ました。
やっぱり、プロと言っても難しいのですね。
帰りがけにとっていただいたのは3匹なのですが・・・スコットが途中でわがままを言いそうなのではらはらしました。
各自のももう少し・・・なんて贅沢を言いながらもただでとってもらっているのですから良しとしています。
剣菱君少し離れていますが・・・ウィルもスコットが怒りそうで逃げかかっている写真が多いです。

Posted by: スコルビママ | September 25, 2007 at 11:55 PM

☆ まこちゃんさん

リーフちゃんはそういえば珊瑚ちゃんにいていますね、でも珊瑚ちゃんのほうが、目が大きいかな?
ロイズちゃんは、これからお座り出来るように、なるようになると思いますが、小さくてとてもかわいいです。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | September 24, 2007 at 10:29 PM

☆ 秋さん

今日ロイズちゃん、亜季ちゃんに会いましたが、確かに、ロイズちゃんのお目目は、透風ちゃんとそっくりです。
全体的にも、どちらかというと、吉宗よりは、透風ちゃんに似ている感じです。

リーフちゃんもなかなかの美人さんです・・しかし天海ユウキとは気がつきませんでした(+_+)

Posted by: 吉剣パパ&ママ | September 24, 2007 at 10:25 PM

ロイズちゃん可愛い~♪お目々がクリクリ、まだちゃんとお座り出来なくて、ガニガニが最高!!
吉宗家ではプロの撮った写真が多いから、吉剣親子のはイマイチなんですね。(もう剣菱くんはパパよりすっかり大きくなってますね)
でも、2頭以上で同時にカメラ目線は難しいですよね(前回の親子写真は素晴らしいです☆)

リーフちゃんはモデルさんみたい!立ち耳でスッとした美人さんですね~。爪が黒いのは珊瑚と一緒だわ~♪

Posted by: まこちゃん | September 24, 2007 at 02:30 AM

発見!ロイズちゃん、お目目は透風ちゃんゆずりだわ〜!?
そのっちさんのブログで、勝手に牛若姫ちゃんと呼んでたんですが、納得ぅ。目元がパッチリだから、印象が強かったんだ。(うんうん:一人で喜んでます)

将軍とご子息、なんか明後日の方角向いてますね(苦笑)
プロでもむずかしいのね。

リーフちゃん、正面からのお顔を見たのは初めて。珊瑚ちゃんとはちょっと雰囲気違うけど、天海ユウキ似?

Posted by: | September 24, 2007 at 12:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/16547908

Listed below are links to weblogs that reference ネットの写真:

« 一歳の写真 | Main | 昴くんと剣菱 »