« 昴くんと剣菱 | Main | 全員集合2 »

September 30, 2007

全員集合1

先週の3連休は、吉宗の子供の亜季ちゃん家族と、ROYCEちゃん家族と、一緒に海の公園でお会いして、食事をしたんです。

20070924_14

左:亜季ちゃん、右:ロイズちゃん

20070924_13

とてもよく似ています(^o^)

でも亜季ちゃんは、剣菱と同じく1歳と1か月で、ロイズちゃんは、ようやく4ヶ月超えたところです。2ワンともとても小さくて、可愛いです。

20070924_1

海岸は、亜季ちゃんの家族で一番大好きなのは、モモちゃんです。

20070924_2

潮だまりも、ビビることはなく、軽く渡っていきます。!(^^)!

20070924_8

左から;ロイズちゃん、剣菱、吉宗、リーフちゃん、皆浅瀬の、潮だまりは、平気みたいです。

20070924_5

剣菱は、ビビりながらも。。ロイズちゃんに近寄ります。

20070924_7

ロイズちゃんは、海を全然怖がらずに、ジャバジャバと入って遊んでしました。(*_*)

20070924_6

リーフちゃん、ロイズちゃんは海が怖くないみたいでした。

20070924_9

ももちゃんのおかげで、剣菱のお母さんの鈴ちゃんも最近は平気になったようです。

20070924_21_2

芝生の方が、楽しそうな、剣菱のお母さんの「鈴ちゃん」

20070924_3

亜季ちゃんは、海にいて小雨が少し降って寒くなったので、先に芝生の方で、遊んでいました、芝生側は、暖かくて、気持がいいみたいです。

20070924_4

そのうち、だんだんと皆芝生にやってきて、遊びます。(亜季ちゃん、ももちゃん)

20070924_10

ロイズちゃんも洋服をきて、芝生で走ります。

20070924_11

剣菱とロイズちゃん、こんなに大きさが違うんです・・・後ろは吉宗・・・

20070924_12

剣菱は、途中から、本気走り????で、ロイズちゃんを追い越しました(*_*;

20070924_16

左から;ロイズちゃん、亜季ちゃん、剣菱、リーフちゃん、鈴ちゃん

芝生で遊ぶ日テリ集団です!

20070924_17

剣菱は、リーフちゃんが気に入ったのか、傍を離れず、2ワンで遊んでいました。

20070924_20

鈴ちゃんが傍にきて、お父さんの傍で固まる。ロイズちゃん

20070924_19

鈴ちゃんが、通り過ぎても・・固まって様子を伺っていました。(=_=)・・(笑)

20070924_15

吉剣親子は・・・吉剣ママの傍で、「オヤツくれー」でした。( 一一)

この後は、ホテルのテラスで、お昼ごはんで、ランチに向かいました。

|

« 昴くんと剣菱 | Main | 全員集合2 »

Comments

☆ そのちさん

お久しぶりです!( ^.^)( -.-)( _ _)
ロイズちゃんは、やんちゃで、とても元気ですよ(^。^)v
この写真時で、2.1kgになっていました。
家に遊びに来ると、剣菱といつも追いかけっこ、して部屋中走り回り、遊んでいます。
透風ちゃんの写真みると、前より、脚が白くなった気がします、体も少し、大きくなったかな?

Posted by: 吉剣パパ&ママ | October 06, 2007 at 04:19 PM

☆ パル母さん

みんな海で泥だらけになったんですが、芝生で遊ぶと奇麗になります(^。^/)ウフッ
ロイズちゃんリーフちゃんは、確かにお父さんが大好きみたいです。
みみちゃん、パルちゃん、ゆりちゃんは、爺ちゃんが大好きみたいですが・・どうでしょうか?

Posted by: 吉剣パパ&ママ | October 06, 2007 at 04:13 PM

☆ 秋さん

そうなんです、お父さんは同じでも、お母さんが違うと、やっぱり微妙に違います。
ロイズちゃんは、あと一年でどれだけ成長するのか楽しみでもあります。
その時には、また、比べて見てみたいですね。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | October 06, 2007 at 04:08 PM

☆ すっちーさん

柴犬@ももちゃんは、剣菱のお母さん(鈴ちゃん)の実家の長女なので、自分は日本テリアとは、きっと思っていないと思いますよ。

剣菱にとっては、おばさんなので、皆ととても仲良くしてくれます。
それに、一番、言うことを聞いてくれるのも、ももちゃんなんです。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | October 06, 2007 at 04:05 PM

ご無沙汰しておりました☆
ROYCE姫、大きくなりましたね~!
っても、みんなと並べばまだまだパピパピですが(笑)
ここに透風がいたら・・・遠くで独り放浪してたな・・・(爆)
みんな仲良く楽しそうですね!!!

Posted by: そのっち | October 05, 2007 at 07:38 PM

みんなかわいいです。泥だらけになって遊んだのですね。
今の季節は芝生の方がいいですね。
ロイズちゃんは、パパが大好きなのかな。手でパパのくつを踏んで、私のパパよ!と言っているようで・・・かわいい~
吉宗くんの遺伝子がいっぱい。解説を見なかったらクイズみたいです(笑)あなたはだ~れ?

Posted by: パル母 | October 03, 2007 at 03:20 PM

日テリ6頭&柴さんですか?!壮観ですねえ。
しかも、将軍家の大奥勢揃い?!(爆)

亜季ちゃんとRoyceちゃん、2頭並んでの写真をありがとう。パパが同じでもご生母様が違うと微妙に似ているけど違うところが、今回よーく分かりました。

二頭の御姫さま、どんなレディになるのか楽しみですね。
剣菱兄貴の貫禄は如何でしたか?(笑)

Posted by: | October 02, 2007 at 10:23 PM

日本テリアが集まると、本当にどの仔も可愛いですよネ~!!
一匹だけ柴犬・・・?
この仔はキット『僕も日本テリア・・・!!』と思っているのでしょうか~?
何時も明るくて、楽しそうですよネ~!!

Posted by: すっちー | October 01, 2007 at 08:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/16624185

Listed below are links to weblogs that reference 全員集合1:

« 昴くんと剣菱 | Main | 全員集合2 »