« 全員集合2 | Main | 予防接種 »

October 08, 2007

3連休

今週の3連休は、なんと("▽"*) アヒョ驚いた事に、リリポチさん一家がお見えになりました。

あれ~、先週とか、その前とかの週は、確か、福井とか・・三重県とか・・・先月は確か・・北海道とか、出かけていたはず~まさかぁ(~_~;)今週は、東京しかも千葉県ですか???

すごい行動力に驚いた、吉剣一家でした( ; ゚Д゚)

Riripochi_14

到着後・・・早速くつろぎモードです。。ワンワンもくつろぎモードですが、飼い主チームは近くの居酒屋さんで、宴会でした。"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"なんだかんだと、自宅に帰ってからも、宴会は続き、寝たのは4時頃でした(^_^;)

翌日は、遅く起きてから、吉剣一家の良く行く公園に遊びに出発!3連休中日と言うこともあり、公園は沢山の人でにぎわっていましたが、少し遠くまで歩けば、ワンワンの自由になれる場所があり、リリポチ家ワンワンと吉剣親子で遊べました。

Riripochi_6

さあ遊んでいいよー

Riripochi_13

嬉しそうな「ポチ」ちゃん

Riripochi_7

吉剣親子についていこうとする「リリーちゃん」だったけど・・・・・

Riripochi_8

置いていかれて・・・しましました((笑))

そして、走っている最中・・・・

Riripochi_11_2

楽しそうに、遊んでいる、ポチちゃんにも、走りながら、ちょっかいを出す「剣菱」です。

吉宗との、追いかけっこが終わると・・・剣菱の目標は、ポチちゃんに変更!(´ー`)

Riripochi_3

ポチちゃんに遊んでもらおうとして、頑張る「剣菱」

Riripochi_2

剣菱は、ポチちゃんに追いかけてもらい喜んで、走ります。

Riripochi_9

Riripochi_10

ポチちゃんに追われても、楽しく逃げる剣菱でした。。。

Riripochi_12

珍しく、リリーちゃんが走るところが、写真で撮れた一枚です。(^_^;)

たくさん遊んでもらった、吉剣親子でした。

|

« 全員集合2 | Main | 予防接種 »

Comments

☆ エミリー&きよきよさん

お疲れ様でしたぁ~&カメレスですいません
こちらもトラバさせていただきました。
また、お会いできるの楽しみにしています。

しかし・・・カーボンヒータにフリースの長袖でこれから冬に向かって、ダウンになるんでしょうか???
我が家も昨日ファンヒーターがお目見えしました(-。-)y-゜゜゜

Posted by: 吉剣パパ&ママ | October 14, 2007 at 10:24 PM

☆ みきさん

エミリー家と一緒に福井まで、お疲れ様でした~(*^_^*)
いやぁ、中部圏の日テリチームはなかなか行動範囲が広くて驚きです。
大人男くんたちも、東京。福井となかなか、遠征してすごいです。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | October 14, 2007 at 10:20 PM

☆ だいママ

剣菱は1度や2度「ガウー」とやられても全然平気みたいです。でも大きなワンコにやられた時は、車の下に逃げ込みました(ネコか!)(@_@)
ポチちゃんには、剣菱はなんどもちょっかい出して、追いかけてもらい楽しそうでした。
だいくんとも、沢山遊べると思いますよ。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | October 14, 2007 at 10:16 PM

☆ 秋さん
今度は、昴くんも一緒に遊べるといいですね
遅くなりましたが、昴くん一歳のお誕生日お目でとうございます。
今度は、吉剣親子と走ってくださいね。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | October 14, 2007 at 10:12 PM

☆ パル母さん

本当に我が家も驚きです・・
この行動力はすごいです。
それとリリーちゃんが走るのは珍しいそうですよ。
ワンコたちは、草原で走るのは好きみたいですね。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | October 14, 2007 at 10:08 PM

パパさん&ママさん、連休中は大変お世話になりました、ありがとうございました!!
遅くなりましたが、さっきブログに写真をUPしました。
トラバもさせていただきました~♪

吉剣家はすごく居心地いい家で、ついついお邪魔したくなっちゃいます。
いや~ホントに楽しい2日間でした。
またいつか遊びに行かせてくださいね!
吉宗くんと剣菱くんにもヨロシクです~☆

Posted by: エミリー | October 11, 2007 at 12:02 AM

ご無沙汰しちゃってま~す!

エミリーさん一家、本当にパワフルですよね!実は どこでもドアー持ってるんじゃないの!?って勢いですよね~
しかも4時まで・・・

ワンコ達もこれだけ走れる場所があると
幸せですね。

またポチちゃん跳ねてるし(笑)
リリたんも、頑張ったのですね~
吉宗くん&剣菱くんは 日頃から走りなれてるから、めちゃめちゃ速いんでしょうね~


Posted by: みき | October 09, 2007 at 10:37 PM

エミリーさん、今度は関東進出だったのですね!(^^)!
剣菱君とポチちゃんの追いかけっこ楽しそう~☆リリーちゃんまでもが走るなんて、みんな楽しかったんでしょうね♪

だいは北海道でポチちゃんにガウっと一発やられてました。だいも一度、吉剣親子に、ぜひとも指導を賜りたいです~。

Posted by: だいママ | October 08, 2007 at 09:53 PM

うわ!神出鬼没っていうのは、ぽち家のためにある言葉?!
西へ東へ、週末ごとに移動してらっしゃいませんか?!(@@;)
剣菱君に会いに行ってへたばったモアナ母ちゃんとは、そもそも体力が違いますなあ。。。

それにしても、犬達の嬉しそうなこと!
ポチちゃん、剣菱君と仲良しさんですね。
リリーちゃんの走る姿は初めて見ましたよ!(笑)

Posted by: | October 08, 2007 at 08:27 PM

きゃ~、びっくりです。
ポチちゃんたち、千葉で走っていたのですね。みんなすごく楽しそうです。
ポチちゃんの速さは見たことがあるので、剣菱くん、吉宗くんと一緒に走ると、見ているほうは目がまわるかも・・・リリーちゃんも思わず走ったのですね。

Posted by: パル母 | October 08, 2007 at 08:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/16699380

Listed below are links to weblogs that reference 3連休:

» 吉剣家襲撃 [いくよテリア・くるよテリア]
横浜に行った後は千葉の吉剣家に向かいました。 急に決まった吉剣家行きでしたがパパさん&ママさんが快く迎えてくれました♪ 飼い主達は着いてすぐ、近所のお店に移動して宴会です。 リーフ&ロイズママさんも合流し、5人で出掛けました。 吉剣親子&リリポチは...... [Read More]

Tracked on October 10, 2007 at 11:59 PM

« 全員集合2 | Main | 予防接種 »