« 秋ですね | Main | 秋晴れ »

October 28, 2007

楽しい

天気の良いお休みは、公園かドッグランでの遊びが、吉剣親子のお仕事です!(^^)!

とくに遊びたい盛りの剣菱は、ドッグランに行くととても楽しそうです。

お友達を探しては、「あそぼう!」攻撃です(´ー`)

Doguran1021_1

ビーグルくん・・・

Doguran1021_2

追われたり、追っかけたりするのが楽しいみたいですが、どちらかと言うと追われる方が好きなのかな??自慢げに逃げます。

Doguran1021_3

バニーズ+オーストライアンシェパードのMixの子に追われる剣菱・・・

Doguran1021_4

ちょっと手加減して走ります。小回りが利くので有利みたいです。まあ相手もそれほど本気ではないんでしょうね。

手当たりしだいに、遊んでくれそうなワンワンを見つけては走ります。

Doguran1021_8

Doguran1021_10

追いかけてもらい嬉しい剣菱(~_~;)

Doguran1021_11

剣菱の相手で疲れてしまった、ワンワンくん・・・・(^_^;)ごめんねぇ~シツコクテ

それでも・・・まだまだ遊びたいのか・・・

Doguran1021_5

フレブルちゃんにも、遊ぼう!!!

Doguran1021_6

日本犬のMixの子にも。。遊ぼう!!

Doguran1021_7

皆の中に、小さいくせに、入っている剣菱・・・(お尻が向いています)様子伺いの、吉宗・・

でもさぁ~

ドッグランで沢山遊んで帰ってきたのに・・・疲れてないの?????

Doguran1021_12

|

« 秋ですね | Main | 秋晴れ »

Comments

☆ ますみさん

スコルビ家をご存じとは、驚きでした!
さすが!スコルビ家だぁ~と思った吉剣一家でした。
雷蔵くんはキラキラで綺麗な目ですね。
BETHくんは呼び戻しがちゃんとできていて、良い子たちですね。

我が家の親子は、好き勝手に走っていくことがあるので、困りものです。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | November 05, 2007 at 12:25 AM

☆ maxさん

たまには、遊びにきてくださぁーい!
公園で、天気が良ければ、お弁当食べてのんびりできますよ・・・・
でも、そろそそ寒くなってくる時期ですけど・・(@_@)
剣菱となら、空良も走ってくれるかな?

Posted by: 吉剣パパ&ママ | November 05, 2007 at 12:19 AM

☆ エミリーさん

剣菱は、本当にラテン系で、遊びたくてしょうがないみたいです。(笑)
最近は体力もついてきて、追いかけているワンワンの方が、先に疲れて諦めるみたいです。
また、お会いできた時はよろしくお願いいたします。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | November 05, 2007 at 12:15 AM

☆ すっちーさん

はじめからやる気モードはチョット危険ですね。
吉剣親子も犬なれしているとは言え、良く注意して、いつも見ています。
何があるか分かりませんから。。(+_+)

Posted by: 吉剣パパ&ママ | November 05, 2007 at 12:14 AM

初めまして。葛西臨海公園で遊んでもらったミニピン飼いのものです。
スコルビ家のブログから見つけました(笑)
日本テリア繋がりかも~って思ったら「吉宗」と「けんちゃん」というお名前だけは覚えていたので「おぉー!これは間違いない」と。
また葛西でお会いしたときはよろしくお願いします☆

Posted by: ますみ | November 03, 2007 at 09:25 PM

アハハ♪2枚目のケンケン飛んでるっ!
手足が伸びてて可愛い~♪
いいなーこれだけ遊んでくれると遊びに来たかいがあった!ってな
もんですよね。
ウチほら、地味ぃ~にテクテクしてるかまとわりついてるか
電車ごっこしてるか・・・だもんね。
こんなに元気に走る姿は見てて気持ちいいよっ!

Posted by: max | October 30, 2007 at 10:48 PM

剣菱くんはホントに遊び上手です!
なんたってあのポチを遊ぶ気にさせてくれた子ですもん!!
しかも動きが早いから、ポチなんかの攻撃は簡単にかわしてくれるし、私が見てても安心なんですよね♪
また剣菱くんとポチが遊ぶ姿を見たいです~。
底無しに元気な所もさすがですね(笑)

Posted by: エミリー | October 30, 2007 at 12:10 AM

あ~ぁ、この姿羨ましいです。
うちのレイアのこう言う姿は、見たことがありません。
だって、本気に怒ってしまうのですもの~!!
どんなに大きなワンちゃんだろうが、はじめから「やる気モード」で向かって行きます。
この仔、恐くないのかな~?

Posted by: すっちー | October 29, 2007 at 07:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/16830850

Listed below are links to weblogs that reference 楽しい:

« 秋ですね | Main | 秋晴れ »