« October 2007 | Main | December 2007 »

November 2007

November 25, 2007

富士山見えたよ

関西では、あまり時間がなく、色々見ては回れませんでしたが・・(^_^;)、須磨寺観光だけはしてきました。とても立派なお寺で、見て歩くには時間が足りないくらいでした。

その中でも、お寺とは関係がありませんが、こんなものがありました。.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.

20071118_01

普通は、「見猿・聞か猿・言わ猿」ですが・・・プラスで「見てござる」真中「おこらざる」右端がありました。お寺でこんなジョークがあるとは思ってもみませんでした。(~_~;)

帰りの高速では、お決まりの休憩所で、休憩しながら、帰りました。

20071118_02

帰りの浜名湖の休憩所でお天気も良く、記念撮影!

20071118_03

遠くに富士山が見えた頃・・・・は・・・

20071118_04

吉剣親子は・・・・ムートンの引かれた、ベッドで爆睡中・・・ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

20071118_05

そして・・・富士川、足利を通過します。

20071118_06

鮎沢サービスエリアで、ドッグランがあるため、休憩・・・キャバちゃんも遊んでくれました。驚いたことに、このキャバちゃんは福岡からきたそうです。(・∀・)

そして、帰る頃には・・・もう夕方でした(~_~;)

20071118_07

暗くなり、なんとか我が家に辿り着いた吉剣一家の関西旅行でした。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 24, 2007

関西オフ

先週末から、吉剣一家は関西にお出かけして、関西のオフ会に出席してきました!

関西オフは、神戸の須磨「カピラ」さんのお店で行われ、沢山の日本テリアちゃんたちが集まり、関東オフ並みの頭数でした。(・∀・)!

吉剣一家は、オフ会の前日に須磨に到着して、少しのんびりしました。

Offkai_suma1

やっと到着・・・長旅お疲れ様でしたぁ~、外の様子を伺う吉剣親子です。吉剣が乗る後部座席はムートンとベットで快適に(≧∇≦)b

Offkai_suma2

早速、カピラさんの所にお邪魔したら・・・ラペくんハリーくんがお出迎えしてくれました。

そして・・・翌日オフ会です。でも、その前にちょっと須磨浦公園にお散歩・・・

神戸が一望出来て、とても奇麗なところでした。吉剣親子の後ろは神戸の町です。

Offkai_suma3

オフ会はというと・・・食事&デザートも美味しく、それに日本テリア20頭も集まりとても楽しく有意義な時間で、あっと言う間に終了してしまいました。

そのため・・・(-_-;)写真がぁぁぁぁ~ほとんど撮れていませんでした。ゴメンナサイ・・

Kansai_1 ベガくん・5ヶ月で今は何にでも興味深深(..=) (=・・=) (= ¨ )

Image002 ラルフくん・ベガ君のお兄ちゃんとっても優しい性格でした(*・∀・*)

Kansai_3_2 後ろ姿はリリーちゃん、うのちゃん

Uno_1 うのちゃん。東京から関西に来たんです、吉剣家は今年の初めに、まだ一か月半頃にお会いしています。すっかり美人に成長です

Kansai_4 日向くん・吉宗の息子ですU゚∀゚U

Uechan_1 右から日向くん凛ちゃん収くん・お外では大人しい収くんですが・・・・お家ではしっかり日向のお兄ちゃんです。

Kansai_5 化けの皮がとれた、りりーちゃん・この日はポチちゃんが参加出来なかったので日本テリアの衣装で参加!!

Kansai_6 凛ちゃん・久しぶりに会ったらちょっと貫禄が出てきてましたd(^-^)!

Kansai_7 ラペくん、うのちゃん・ラペ君もしかしてうのちゃんに一目ぼれ・~ヾ(゚ー^*)

Kansai_8 集合写真・道行く人も止まって見てました、こんなに日テリさんがいるのには驚いたんでしょうね♪

Kansai_9 Jazzくんと剣菱・北海道のスキップちゃんにそっくりなJazz君です。

Image001 ねねちゃん・今回のオフ会で一番の年長者、迫力がありましたΣr(‘Д‘n)  写真がボケボケでごめんなさい(´ヘ`;)

Kansai_10 桃太郎くん・ねねちゃんの孫です、がっしりした体が頼もしい感じでした(*^ー゚)b

Kansai_11 こころくん・マッチョな体が魅力的でした(^_^)(^^ )スリスリ (^_^)(-- )スリスリ(^_^)(^^ )スリスリ

Kansai_12 大人男くんとマロンくん・男気がありそうな大人男&マロンです ( ̄一* ̄)b

Kansai_121 小太郎くん・甘えん坊さんな感じで可愛かったよヾ(^-'*)

Kansai_15 伍満くんと挨拶の吉宗・絶頂期よりは筋肉が落ちたと伍満母さんが言ってましたが、まだまだ見事な筋肉でした(≧∇≦)

Kansai_20_2雪花ちゃん・小さくて可愛い、お目目がクリクリです(・∀・)

Kansai_18ネフティスちゃん、イシスちゃん・とにかく俊敏で写真が撮れなかった姉妹(つд⊂) カメラを向けた瞬間に真後ろにいましたΣ(゚Д゚;エーッ! 

Kansai_19 写真を撮っているオーナーさん達・気合が感じ取れるでしょ!! 

Kansai_16 吉剣親子・何処に行ってもマイペースな親子です、あっちにフラフラ♪こっちにフラフラ♪  吉剣パパはあっちでこっちでパシャパシャ♪(でもちゃんと撮れてない( TДT) )  吉剣ママはあっちでこっちでペラペラ♪

いやぁ~しかし・・・写真撮れていませんでした(~_~;)・・・今回は、ちょっと食べるのと、話す方に力が入ってしまい、写真が・・・おろそかになっていましたハンセイです。

今回、関西オフを主宰してくださった、カピラの小坂様、お集まりの皆様、大変お世話になりました。この場をお借りして、お礼申し上げます。

これからも、情報交換等日本テリアの輪の繋がりを大切にしていきたく、今後とも宜しくお願い申し上げます。

PS:Blogをお持ちの方には、トラバさせていただきましたので、よろしくお願いいたします。

| | Comments (8) | TrackBack (1)

November 20, 2007

神戸オフの・・

先週末から、関西方面にお出かけしていました。

関西での日本テリアオフ会の様子は、週末UP予定です。

Suma1

しかし。。。写真が。。。やっぱり、綺麗に撮れていませんでしたので、期待しないでください

| | Comments (6) | TrackBack (0)

November 11, 2007

牧場?

先週の天気の良い平日は、リーフ家と吉宗家は公園に、お散歩に行ったそうです。

そして、公園では、記念撮影です・・・

Image10

左から(リーフちゃん、剣菱、吉宗、ロイズちゃん)

Kouenn_000

そして、皆で集まり、おやつをもらいます。

と・・・・その時

Kouenn_0

リーフちゃん↑  ロイズちゃん↓

Kouenn_00

何やら・・・発見したみたいです。((+_+))

Kouenn_1

・・・・・なんとそこには、小さな小山が・・出来ていました。

Kouenn_2

はやばや、吉宗が調査に向かいました。

Kouenn_3

丹念に調査中です・・・

Kouenn_4

動いたので・・少しびっくり???

Image7

お友達ワンワンさんとわかり、皆の元に報告に帰ってきます。(´ー`)

Kouenn_5

剣菱の前を、通過中・・・剣菱はたくさんシープドッグさんに遊んでもらったそうです。

Kouenn_6

剣菱を追いかけて、疲れたシープドッグちゃん達です。

Kouenn_7

天気の良い日は、色々なワンコに会えるもんですね。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

November 05, 2007

実家でご飯

先週のことなのですが、吉剣親子は、剣菱の実家でなんと、ご飯を御馳走になりました。

しかし、こんな幸せなワンコは普通はまずいないなぁ~

Yutennji_1

最近の剣菱の実家では、手作りご飯なので、吉剣親子は大喜びです。。。これって、間違いなく、味付けすれば、人間もおいしく頂けますね。

もちろん、吉剣親子だけではなくて、実家の鈴ちゃん・亜季ちゃん・ももちゃんも食事を一緒にしたのでした。

ワンコの食事の後、飼い主グループはお洒落なジャズバーにて(ワンコ同伴)で、お酒をお供に食事をしました。

Yutennji_2

剣菱の実家は、我が家とは違い、ワンワンも入れるお店が沢山あり、お酒を飲む吉剣パパには少し羨ましく、楽しい一日でした。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

秋晴れ

今週の土曜、日曜日は、雲ひとつない、良いお天気で、吉剣親子は、喜んでお散歩に出かけました。

・・・・しかし最近は、お散歩は同じ公園の写真ばっかりですね(-_-;)

Kasai_13

今週はこんなに良いお天気に恵まれて、のんびりお散歩です。

Kasai_14

土曜日、日曜日ともお会いした、雷蔵くんとBETHくんです。

Kasai_11

剣菱は、BETHくんと遊んでもらいたくて、一生懸命誘って、走ってもらいました。

Kasai_10

でもさぁ~、剣菱しつこいから・・・BETHくん大変そうでした。・・

Kasai_12

雷蔵くんにもちょっかいを出して・・・いました。(^_^;)

帰りには、日本にまだ40頭ほどしかいない・・・

マレンマ・シープドッグのワンちゃんにもお会いして記念撮影しました。

Kasai_15

最近は天気が良くて気候が良いので、お散歩ワンワンが沢山いて、遊び相手には、困らない吉剣親子です、(´ー`)(^o^)

| | Comments (8) | TrackBack (0)

« October 2007 | Main | December 2007 »