« 秋晴れ | Main | 牧場? »

November 05, 2007

実家でご飯

先週のことなのですが、吉剣親子は、剣菱の実家でなんと、ご飯を御馳走になりました。

しかし、こんな幸せなワンコは普通はまずいないなぁ~

Yutennji_1

最近の剣菱の実家では、手作りご飯なので、吉剣親子は大喜びです。。。これって、間違いなく、味付けすれば、人間もおいしく頂けますね。

もちろん、吉剣親子だけではなくて、実家の鈴ちゃん・亜季ちゃん・ももちゃんも食事を一緒にしたのでした。

ワンコの食事の後、飼い主グループはお洒落なジャズバーにて(ワンコ同伴)で、お酒をお供に食事をしました。

Yutennji_2

剣菱の実家は、我が家とは違い、ワンワンも入れるお店が沢山あり、お酒を飲む吉剣パパには少し羨ましく、楽しい一日でした。

|

« 秋晴れ | Main | 牧場? »

Comments

☆ だいママさん

北海道はそろそろ本格的に寒くなってきましたね。でも食べ物はおいしい物が多くていいですよね
剣菱の実家でご飯のとき、吉宗は食べるのが一番遅いのですが、取られたりはされませんよ、近くに誰か(ワンワン)来ると、怒るので、でも人間が、お皿や、食べ物を触っても全然怒ることはないんですよね。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | November 10, 2007 at 01:31 PM

☆ あーここしゃん

リストランテ吉剣ではいつでも、お酒の準備だけはあるんだなぁ~、でも料理は期待しないでくれたまえ。(+_+)
いつでもご来店くだされ。(*^_^*)
2ともギロロでは、ハッピーセット征服はまだまだできないケロ(@_@)

Posted by: 吉剣パパ&ママ | November 10, 2007 at 01:26 PM

☆ すっちーさん

剣菱の実家は都会で、ワンコも沢山住んでいる地域なので、きっとドッグカフェが多いのでしょうね。
我が家は、公園の散歩がメインです(#^.^#)

Posted by: 吉剣パパ&ママ | November 10, 2007 at 01:23 PM

美味しいゴハンを家族みんなで食べられるなんてとっても幸せですね(^^)♪ それにみんなで食べるとなお美味しい。
あ、でも吉宗君はご飯狙われなかったですか??

お酒も飲めるバーでワンコOKな場所もあるんですね!それに、音楽まで楽しめるなんて、とっても幸せですね。一粒で何度も美味しい☆

Posted by: だいママ | November 07, 2007 at 05:55 PM

ケンケン実家のごあん♪吉剣家に負けず劣らずおいちそぅぅぅう!ケンケンわしわし食べてるねぇ。吉くんは相変わらずマイペースだわぁぁぁ
わんこ達もジャズたのしんだのねぇ☆おされなジャズバー、大人な感じ。
うちの近所にもワンカフェあるけどもやっぱぁりあっちは<リストランテ吉剣>がおきにですわよぅ。ムフッ

…あっち大変無礼な事してたです!
リンクの素敵なバナナン作って頂いていたのに御礼をこちらで申し上げてなくてっっっほんとすみません!+ほんとぅにありがちゅぅ 愛
こげな抜作ですがこれからもよろしくどぅぞっっっ
そそぅ、ハッピーセットのおまけただいまケロロなのですが2つ買って2つ共ギロロでした 汗
バージョン違いだが…また欲しいがしかし既にマックにあきつつあるであります(了)

Posted by: あー*ここ | November 07, 2007 at 12:10 AM

それは、凄く羨ましいです。
うちの近くなんて、ワンちゃんと入れないどころかワンちゃんを連れてきても駄目なんて所ばっかりなのです。
今の所私が生協さんに頼んでいますので、私一人でお買い物とかには余り行きませんがレイア一匹だけでお留守番させなければいけない時などは可哀想過ぎです。
何時も一緒に居たい、飼い主でした。

Posted by: すっちー | November 06, 2007 at 07:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/16986799

Listed below are links to weblogs that reference 実家でご飯:

« 秋晴れ | Main | 牧場? »