« 実家でご飯 | Main | 神戸オフの・・ »

November 11, 2007

牧場?

先週の天気の良い平日は、リーフ家と吉宗家は公園に、お散歩に行ったそうです。

そして、公園では、記念撮影です・・・

Image10

左から(リーフちゃん、剣菱、吉宗、ロイズちゃん)

Kouenn_000

そして、皆で集まり、おやつをもらいます。

と・・・・その時

Kouenn_0

リーフちゃん↑  ロイズちゃん↓

Kouenn_00

何やら・・・発見したみたいです。((+_+))

Kouenn_1

・・・・・なんとそこには、小さな小山が・・出来ていました。

Kouenn_2

はやばや、吉宗が調査に向かいました。

Kouenn_3

丹念に調査中です・・・

Kouenn_4

動いたので・・少しびっくり???

Image7

お友達ワンワンさんとわかり、皆の元に報告に帰ってきます。(´ー`)

Kouenn_5

剣菱の前を、通過中・・・剣菱はたくさんシープドッグさんに遊んでもらったそうです。

Kouenn_6

剣菱を追いかけて、疲れたシープドッグちゃん達です。

Kouenn_7

天気の良い日は、色々なワンコに会えるもんですね。

|

« 実家でご飯 | Main | 神戸オフの・・ »

Comments

☆ 秋さん

エディくんとジュリアちゃんのHPもあるんですね、教えてもらいありがとうございました。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | November 20, 2007 at 12:20 AM

☆ ますみさん

先週末から、関西の方に旅行に行っていました(~_~;)
せっかく、教えていただいたのに、お返事できずに、申し訳ありありませんでした。

我が家は休みの日は、お散歩言っていますので、また近いうちにお会いできると思います。
その時はよろしくお願いいたします。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | November 20, 2007 at 12:16 AM

☆ すっちーさん

ワンワンも沢山のワンワンに会わせていると、なれるみたいですよ。
あと、性格もあるかもしれませんね。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | November 20, 2007 at 12:13 AM

吉宗くんたちが出会ったシープドッグさん、エディくんとジュリアちゃんというお名前らしいですよ。
http://blog.goo.ne.jp/oesejnom/

Posted by: | November 15, 2007 at 11:17 PM

おっきぃー!
シープドックのパピーと遊んだことはありますがこんなに大きくなるんですねー。
そのまま仲良くなっていればR&Bが大きいワンちゃんは苦手にはならなかったかもなぁ・・・
相互リンクありがとうございました。
今週の土曜日は天気がよければ公園出没予定です。

Posted by: ますみ | November 15, 2007 at 10:20 PM

剣菱君は、あんな大きなワンちゃんを恐くないのですかネ~?
私だって、チョッとビビってしまいますもの~!!
レイアなんて会ったとたんに『キャン・キャンキャン・・・!!』とそのワンちゃんに向かって吠えていますよ~!!(キット・・・!!)
何方にも友好的なワンちゃんは、良いですよネ~!!
うちのワンちゃんは、『家の中では、一番・・・!!』と言う意識で生活をしていますので、そう言う所が駄目ですよネ~!!

Posted by: すっちー | November 13, 2007 at 07:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/17047481

Listed below are links to weblogs that reference 牧場?:

« 実家でご飯 | Main | 神戸オフの・・ »