« 関西オフ | Main | クロス »

November 25, 2007

富士山見えたよ

関西では、あまり時間がなく、色々見ては回れませんでしたが・・(^_^;)、須磨寺観光だけはしてきました。とても立派なお寺で、見て歩くには時間が足りないくらいでした。

その中でも、お寺とは関係がありませんが、こんなものがありました。.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.

20071118_01

普通は、「見猿・聞か猿・言わ猿」ですが・・・プラスで「見てござる」真中「おこらざる」右端がありました。お寺でこんなジョークがあるとは思ってもみませんでした。(~_~;)

帰りの高速では、お決まりの休憩所で、休憩しながら、帰りました。

20071118_02

帰りの浜名湖の休憩所でお天気も良く、記念撮影!

20071118_03

遠くに富士山が見えた頃・・・・は・・・

20071118_04

吉剣親子は・・・・ムートンの引かれた、ベッドで爆睡中・・・ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人

20071118_05

そして・・・富士川、足利を通過します。

20071118_06

鮎沢サービスエリアで、ドッグランがあるため、休憩・・・キャバちゃんも遊んでくれました。驚いたことに、このキャバちゃんは福岡からきたそうです。(・∀・)

そして、帰る頃には・・・もう夕方でした(~_~;)

20071118_07

暗くなり、なんとか我が家に辿り着いた吉剣一家の関西旅行でした。

|

« 関西オフ | Main | クロス »

Comments

☆ スッチーさん

いやぁ~関西はさすがに遠かったですね。
でも楽しい時間を過ごせたので満足です。
関東は、今年はもうあと一か月しか無いし、オフ会あるなら来年でしょうね

Posted by: 吉剣パパ&ママ | December 03, 2007 at 12:09 AM

楽しいお時間を過ごせた様で、本当に羨ましいです。
関東でも日本テリアのオフ会をやりましょうよ~!!

Posted by: すっちー | November 26, 2007 at 06:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/17189319

Listed below are links to weblogs that reference 富士山見えたよ:

« 関西オフ | Main | クロス »