« 神戸オフの・・ | Main | 富士山見えたよ »

November 24, 2007

関西オフ

先週末から、吉剣一家は関西にお出かけして、関西のオフ会に出席してきました!

関西オフは、神戸の須磨「カピラ」さんのお店で行われ、沢山の日本テリアちゃんたちが集まり、関東オフ並みの頭数でした。(・∀・)!

吉剣一家は、オフ会の前日に須磨に到着して、少しのんびりしました。

Offkai_suma1

やっと到着・・・長旅お疲れ様でしたぁ~、外の様子を伺う吉剣親子です。吉剣が乗る後部座席はムートンとベットで快適に(≧∇≦)b

Offkai_suma2

早速、カピラさんの所にお邪魔したら・・・ラペくんハリーくんがお出迎えしてくれました。

そして・・・翌日オフ会です。でも、その前にちょっと須磨浦公園にお散歩・・・

神戸が一望出来て、とても奇麗なところでした。吉剣親子の後ろは神戸の町です。

Offkai_suma3

オフ会はというと・・・食事&デザートも美味しく、それに日本テリア20頭も集まりとても楽しく有意義な時間で、あっと言う間に終了してしまいました。

そのため・・・(-_-;)写真がぁぁぁぁ~ほとんど撮れていませんでした。ゴメンナサイ・・

Kansai_1 ベガくん・5ヶ月で今は何にでも興味深深(..=) (=・・=) (= ¨ )

Image002 ラルフくん・ベガ君のお兄ちゃんとっても優しい性格でした(*・∀・*)

Kansai_3_2 後ろ姿はリリーちゃん、うのちゃん

Uno_1 うのちゃん。東京から関西に来たんです、吉剣家は今年の初めに、まだ一か月半頃にお会いしています。すっかり美人に成長です

Kansai_4 日向くん・吉宗の息子ですU゚∀゚U

Uechan_1 右から日向くん凛ちゃん収くん・お外では大人しい収くんですが・・・・お家ではしっかり日向のお兄ちゃんです。

Kansai_5 化けの皮がとれた、りりーちゃん・この日はポチちゃんが参加出来なかったので日本テリアの衣装で参加!!

Kansai_6 凛ちゃん・久しぶりに会ったらちょっと貫禄が出てきてましたd(^-^)!

Kansai_7 ラペくん、うのちゃん・ラペ君もしかしてうのちゃんに一目ぼれ・~ヾ(゚ー^*)

Kansai_8 集合写真・道行く人も止まって見てました、こんなに日テリさんがいるのには驚いたんでしょうね♪

Kansai_9 Jazzくんと剣菱・北海道のスキップちゃんにそっくりなJazz君です。

Image001 ねねちゃん・今回のオフ会で一番の年長者、迫力がありましたΣr(‘Д‘n)  写真がボケボケでごめんなさい(´ヘ`;)

Kansai_10 桃太郎くん・ねねちゃんの孫です、がっしりした体が頼もしい感じでした(*^ー゚)b

Kansai_11 こころくん・マッチョな体が魅力的でした(^_^)(^^ )スリスリ (^_^)(-- )スリスリ(^_^)(^^ )スリスリ

Kansai_12 大人男くんとマロンくん・男気がありそうな大人男&マロンです ( ̄一* ̄)b

Kansai_121 小太郎くん・甘えん坊さんな感じで可愛かったよヾ(^-'*)

Kansai_15 伍満くんと挨拶の吉宗・絶頂期よりは筋肉が落ちたと伍満母さんが言ってましたが、まだまだ見事な筋肉でした(≧∇≦)

Kansai_20_2雪花ちゃん・小さくて可愛い、お目目がクリクリです(・∀・)

Kansai_18ネフティスちゃん、イシスちゃん・とにかく俊敏で写真が撮れなかった姉妹(つд⊂) カメラを向けた瞬間に真後ろにいましたΣ(゚Д゚;エーッ! 

Kansai_19 写真を撮っているオーナーさん達・気合が感じ取れるでしょ!! 

Kansai_16 吉剣親子・何処に行ってもマイペースな親子です、あっちにフラフラ♪こっちにフラフラ♪  吉剣パパはあっちでこっちでパシャパシャ♪(でもちゃんと撮れてない( TДT) )  吉剣ママはあっちでこっちでペラペラ♪

いやぁ~しかし・・・写真撮れていませんでした(~_~;)・・・今回は、ちょっと食べるのと、話す方に力が入ってしまい、写真が・・・おろそかになっていましたハンセイです。

今回、関西オフを主宰してくださった、カピラの小坂様、お集まりの皆様、大変お世話になりました。この場をお借りして、お礼申し上げます。

これからも、情報交換等日本テリアの輪の繋がりを大切にしていきたく、今後とも宜しくお願い申し上げます。

PS:Blogをお持ちの方には、トラバさせていただきましたので、よろしくお願いいたします。

|

« 神戸オフの・・ | Main | 富士山見えたよ »

Comments

☆ ますみさん

先週は、せっかく教えて頂いたのに関西に行っていて申し訳ありませんでした。
今週の4連休は、前半はお泊りだったんですね。
今週土曜日も時間が会わずに残念でした。
またお会いできる時を楽しみにしています。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | November 25, 2007 at 10:58 PM

☆ こころさん

こちらこそ色々とお世話になりました。
ブログの方はリンクさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

またお会いできる機会がありましたらよろしくお願いいたします。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | November 25, 2007 at 10:56 PM

☆ エミリーさん

なんだかか、最近は近くの友人たちより、有っている回数が多いかも(笑)
片道は、620くらいでしたよ。でも帰りの方が距離は短いかも?
でも、名古屋あたりなら、楽々運転して行けそうです..
でも(@_@)
エミリー旦那の様にノンストップは無理ですよ。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | November 25, 2007 at 10:53 PM

☆ すっちーさん

とても楽しい時間を過ごせ、沢山日本テリアに会えて、嬉しい一日でしたよ。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | November 25, 2007 at 10:49 PM

関西まで行かれるなんてフットワーク軽いですね!でも、たくさんのお友達に会えば疲れなんて吹っ飛んで楽しい時間を過ごせますよね!なんて私は一度しかたくさんの方とお会いしたことはありませんけど(笑)
あっという間に時間は過ぎていた記憶があります。

パパ&ママさん、リンク確認しました。
どうもありがとうございました!
また公園で遊んでくださいね☆

Posted by: ますみ | November 25, 2007 at 08:42 PM

オフ会ではとても楽しい時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました。
こころの写真も撮って頂き、帰りにはお土産まで頂き、恐縮しております。
ブログはまだ始めてばかりで、わからないことだらけですので、失礼をお許しくださいませ。
つたないブログでよろしければ、今後ともよろしくお願いします。
御礼が遅くなり失礼いたしました。
またお目にかかる日を愉しみにしています。

Posted by: こころ | November 25, 2007 at 11:17 AM

片道700キロ?800キロ?の運転お疲れ様でした~♪
もう長旅の疲れは取れましたでしょうか?

いつもは関東でお会いする吉剣家に、神戸でお会い出来たのが不思議な気分でした。
っつっても、ママさんとは北海道でもお会いしましたけどね(笑)
今度は東海に殴り込みに来てくださいませ~☆

いつもいつも楽しく過ごさせて頂いてありがとうございます。
また遊んでくださいね!

Posted by: エミリー | November 24, 2007 at 09:22 AM

日テリが一杯だ~!!
良いな・良いな~!!
こんなに日本テリアが沢山居る所にいけるなんて、日テリ飼いにとっては天国ですよネ~!!
このワンちゃん達が,どうぞ無事にこの後もズ~ト長生きが出来ますように・・・!!

Posted by: すっちー | November 24, 2007 at 07:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/17167414

Listed below are links to weblogs that reference 関西オフ:

» 2007神戸オフ [いくよテリア・くるよテリア]
カピラさんで開かれた「日テリ神戸オフ」に行ってまいりました。 今回もみきさん&大人男くんが道連れとなりました。 日テリオフなのにポチを連れて行けないのがホントにホントに残念でしょーがなかったです。 リリー 「今日はポチさんヒートで来れません」 うっ...... [Read More]

Tracked on November 24, 2007 at 09:00 AM

« 神戸オフの・・ | Main | 富士山見えたよ »