« 楽しい | Main | 実家でご飯 »

November 05, 2007

秋晴れ

今週の土曜、日曜日は、雲ひとつない、良いお天気で、吉剣親子は、喜んでお散歩に出かけました。

・・・・しかし最近は、お散歩は同じ公園の写真ばっかりですね(-_-;)

Kasai_13

今週はこんなに良いお天気に恵まれて、のんびりお散歩です。

Kasai_14

土曜日、日曜日ともお会いした、雷蔵くんとBETHくんです。

Kasai_11

剣菱は、BETHくんと遊んでもらいたくて、一生懸命誘って、走ってもらいました。

Kasai_10

でもさぁ~、剣菱しつこいから・・・BETHくん大変そうでした。・・

Kasai_12

雷蔵くんにもちょっかいを出して・・・いました。(^_^;)

帰りには、日本にまだ40頭ほどしかいない・・・

マレンマ・シープドッグのワンちゃんにもお会いして記念撮影しました。

Kasai_15

最近は天気が良くて気候が良いので、お散歩ワンワンが沢山いて、遊び相手には、困らない吉剣親子です、(´ー`)(^o^)

|

« 楽しい | Main | 実家でご飯 »

Comments

☆ スコルビママさん

我が家もR&B兄弟の飼い主さんますみさんから、スコルビ家のお話を聞いて驚きました。
スコルビ家は日テリ界でもミニピン界でも有名なんですね。(*^_^*)
でもお友達の輪が広がるのは良いことですね。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | November 10, 2007 at 01:19 PM

☆ maxさん

マレンマ・シープドッグは初めて見ましたって当たり前ですが、娘さんが、オーストラリア留学中に飼っていたのを、日本に連れて帰ってきたそうです。
こちら方面に、遊びに来る時は連絡くださいね!

Posted by: 吉剣パパ&ママ | November 10, 2007 at 01:16 PM

☆ ますみさん

カキ込2度もありがとうございます!
リンクは大歓迎です(*^_^*)
こちらもリンクさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

PS;2度もお会いできるとは思っていなかったので、お会いした時はビックリでした!

これからも宜しくお願いいたします。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | November 10, 2007 at 01:48 AM

まだ会ったことは無いR&B兄弟ともう遊んだのですね~。
日テリの親子と聞いたのでピンと来ました。
筋肉質だって言っていたし・・・やはり正解のようでした。
今度我家も葛西の公園へGO!!しますのでよろしくお願いしますね~。
広くて良いよね。
ドッグランではあまり遊ばないからきっとココでは走りそうな気がします。

Posted by: スコルビママ | November 06, 2007 at 11:52 PM

うわ~!マレンマ・シープドッグちゃんに遭遇なんてすごーい!!
と、ちょっと興奮♪いいな~。
相変わらず吉剣親子は走りまくりで楽しそう♪
最近、我家は走ってない(昔からだけど)し、
お散歩は1時間弱の徒歩のみ(しかも休日)。
平日は最短コースなのでとーってもうらやましいわ。
ってまたそろそろ一緒に遊びたいね!!

Posted by: max | November 05, 2007 at 11:49 PM

土日共にありがとうございました!
土曜は途中からBETHが誘いに乗れず不完全燃焼だったかなぁ?吉宗くんは落ち着いてますね!
日曜は剣菱くんも遊び終えた感じでのんびり~な雰囲気でお話できてよかったです。
おやつまで頂いて・・・ありがとうございました♪
また遊んでくださいね☆

リンクしてもよいですか?
よろしくお願いします!

Posted by: ますみ | November 05, 2007 at 10:20 PM

☆ すっちーさん

平日偶にドッグランとか、公園とか行くと誰も居ないときがあるそうですよ(+_+)

そういう時は、家に帰ってきてから、剣菱は吉宗に遊ぼう攻撃するそうです。

レイアちゃんも調子が良くてなによりですね。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | November 05, 2007 at 08:45 PM

吉・剣親子は、何時も遊び相手が居て良いですよネ~!!
レイアは何時も一人で、何時も寝ています。
この仔の起きる時間は、主人から『会社を出る・・・!!』の電話が鳴ってからです。
それからはオコタの周りをグルグルと周り、疲れたら「私の近くに来る・・・!!」と何だか変な図です。
ま~ぁ、今の所肝臓の機能の衰えもそんなに酷くなっていないようなので良しとしないとな~!!

Posted by: すっちー | November 05, 2007 at 07:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/16978009

Listed below are links to weblogs that reference 秋晴れ:

« 楽しい | Main | 実家でご飯 »