« 吉剣クリスマス | Main | おいで! »

December 24, 2007

プレゼント

Gum08_ti04002_2

忘れていましたが、今年の吉剣親子の、クリスマスプレゼントは

前までは・・・

Old_1

剣菱が来てからは、吉宗専用のムートンでしたが、剣菱がむしって、少し禿げてきていたのでした。

New_2

今年は、オニューでこんな感じです。まあ暖房費節約に少しは貢献できるかもです!

|

« 吉剣クリスマス | Main | おいで! »

Comments

☆ますみさん

残念ながら。。。(~_~;)
相模湖行ったことないんですぅ~
今度行ってみたいですね!

来年は暖かくなったら、遊びたいですね!
その時はよろしくお願いいたします。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | December 30, 2007 at 02:15 AM

さがみ湖はちょうどお天気が良くて暖かかったです!行ったことありますか?
自然な感じでよかったですよ!
広さは海の公園のが大きいですけどね(笑)
いつか、吉剣家とスコルビ家と遊べるといいです☆

Posted by: ますみ | December 29, 2007 at 08:53 PM

☆まこちゃんさん

本日仕事納めでしたぁ~
HPのメールからでも、上様でもOKですので
お手数でなければ、お送りください。
よろしくお願いたします。

PS:日テリカレンダー本物はどうすれば、手に入るのでしょうか??(~_~;)

Posted by: 吉剣パパ | December 29, 2007 at 12:51 AM

☆ますみさん

コストコで購入しましたぁ~(笑)
古いのは、ママちゃんの椅子に移動します
暖房費節約に貢献してくれることを願う、吉剣パパです。
さがみ湖ピクニックランド寒くなかったですか??

Posted by: 吉剣パパ | December 29, 2007 at 12:49 AM

まぁ!親子で、なんてゴージャスなムートンをプレゼントしてもらったのでしょう。
フカフカで潜ってしまいそうですね。
吉宗くんもまずまずの体調のようですし、剣菱くんは実家の鈴ママに甘えてきたのですね。
ふたり共、美味しい物食べたし素敵なクリスマスでしたね。

ご協力頂いた写真で、日テリカレンダーが出来上がりました。まだ印刷はしてませんが、御礼にメールの方へ吉剣親子と表紙を送らせてもらおうと思うのですが・・・
アドレスは、ひーちゃんから届いた(上様~)でいいのでしょうか?

Posted by: まこちゃん | December 26, 2007 at 12:41 PM

メリークリスマス☆

と、吉剣親子体調崩しちゃったのね。
少しずつ元気になってきたかな?
もうすぐ年末年始だし、早く元に戻るといいですね!

それにしても立派なムートンですね(驚)
暖房代節約できそう(笑)

R&Bは年中布団王子です!むしられそうだ・・・

Posted by: ますみ | December 25, 2007 at 10:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/17464025

Listed below are links to weblogs that reference プレゼント:

« 吉剣クリスマス | Main | おいで! »