« 富士山見えたよ | Main | 日本犬 »

December 02, 2007

クロス

吉宗はほとんどしないけど・・・

剣菱はします。それは!「クロス前脚」

Cross_1

脚が長いからなのかな???

Cross_2

Cross_3

なぜか??いつも前脚は「クロス」です。

Cross_4

人の膝の上でも。。。。(~_~;)「クロス:でした。

|

« 富士山見えたよ | Main | 日本犬 »

Comments

☆ ますみさん

今週は2日連続で、公園のお散歩に行っていました。ヽ(´∀`)もしかしてお会いできるかな?とも思いましたが、さすがにバイクで転んだとの事で、お休みだろうと思っていました、大怪我じゃなくてよかったですね。
剣菱の足の平?肉球は吉宗よりも大きいです。だから、体格も大きいのでしょう。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | December 09, 2007 at 08:21 PM

☆ スコルビママさん

偉そうな感じは・・(笑)同じです!
関西オフでは、写真よりも・・「話す方が忙しかった」吉剣ママなので・・・
期待されても無理ですた~ごめんなさい。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | December 09, 2007 at 08:05 PM

☆ 秋さん

剣菱はまだ子供なので、多分肩幅がまだ狭いのでしょうね、最近はだいぶ張ってきた感じがします。
日向くんは実物を見ると、確かに吉宗に似ていました。(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)
剣菱と沢山遊んでいて、可愛かったです。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | December 09, 2007 at 08:03 PM

☆ まこちゃんさん

最近は、良く食べて、良く遊ぶ剣菱の方が前足の付け根は間違いなく太い感じです。
冬場はやっぱり痩せるので、我が家ではご飯が夏場より、多くなるのもあるかもしれません。でも本当に人間と同じで、今風ですね。

関西では、リリーちゃん頑張っていましたよ。(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人

Posted by: 吉剣パパ&ママ | December 09, 2007 at 08:00 PM

☆ すっちーさん

お腹を見せて熟睡は吉宗も剣菱も暖かい時はよくしていますね。今年は灯油が高く暖房の温度が低いので、我が家ではあまり見れないかも知れません(≧ο≦)

Posted by: 吉剣パパ&ママ | December 09, 2007 at 07:57 PM

やっぱり手足が長いからじゃないですかね?
膝の上でクロスは不安定な感じがするけど(笑)剣菱くんの足の平?は大きいですよね!
すごくしっかりした印象があります!

Posted by: ますみ | December 05, 2007 at 10:25 PM

ウィルもよくクロスしています。
なんだかえらそうな感じですよ!

関西オフに行っていたのですね~。
お疲れ様でした。
結構沢山いるんだなぁ!と言う感じです。
みんな気合の入った写真がとれたでしょうか?
楽しみです。
娘は吉剣ママに期待していますよ~!!

Posted by: スコルビママ | December 04, 2007 at 10:44 PM

ケンケンは肩幅狭いから、クロスしやすいんじゃないでしょうか?
あれ?そう言えば…うちの昴も細身だけどやってるかなあ???今度、観察してみますね。

日向くん、やっぱり吉宗くんに似てます!
ボディもがっちり系かしら?ショーデビューするのかな?楽しみですね。

Posted by: | December 04, 2007 at 09:49 PM

お久しぶりです!
剣菱くんのクロス前脚あまり見ませんよね。
やはり脚が長いのかしら?でも笑えますね。
筋肉質の吉宗くんと比べると剣菱くんは今風の子で脚長のスリムです。

関西オフ会で着てた、ふたりお揃いの服がいいですね~。ポチちゃんの代わりに日テリで参加してたリリーちゃんが傑作でしたね。
日テリは日テリに化けてもしょうがないですからね~。

Posted by: まこちゃん | December 04, 2007 at 12:29 AM

長足の日本テリアだからできる業・・・?
レイアも時々「クロス前脚」をしています。
でも、うちのレイアは殆どがオコタの中なので「お腹を見せて熟睡・・・!!」の方が多いかな~?

Posted by: すっちー | December 03, 2007 at 08:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/17257884

Listed below are links to weblogs that reference クロス:

« 富士山見えたよ | Main | 日本犬 »