« プレゼント | Main | 2008年 »

December 30, 2007

おいで!

今年もあと一日になりました・・・

いやぁ~最近なんだか、一年が早いような気がするのと、年末の雰囲気があまりなくなってきた気がします・・・ただ単に歳をとったからなのかな?と思う吉剣パパです。

今年も今回が最終の更新かも知れませんので、最後に、吉剣親子お散歩の様子の動画など。のせてみようかな?と思い、一番最近の動画UPです。

来年もよろしくお願いいたします。

|

« プレゼント | Main | 2008年 »

Comments

☆パル母さん

もう2008年になりましたね。

あけましておめでとうございます。

こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。
     

Posted by: 吉剣パパ&ママ | January 01, 2008 at 01:56 AM

☆だいママさん

年末はおいそがしそうでしたね。

こちらはめったに雪が降らないので、お散歩は芝生の上で走れるのは、恵まれていますね。
今年は、北海道遠征はまだ不明ですが・・
本年も宜しくお願い申し上げます。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | January 01, 2008 at 01:54 AM

☆セトノヨメさん

今年は、我が家もイシスちゃん、ネフティスちゃんにお会いできて感動でした。
普段調子が悪くない、ワンワンが調子悪くなると、本当に大変ですね・・
しかも、人間の何倍も¥掛かるし(笑)

こちら方面にお越しの際は、ぜひご連絡ください。

本年もよろしくお願い、申し上げます。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | January 01, 2008 at 01:51 AM

☆tao☆mama さん

タオクン子孫残せてよかったですね。
ブログお休みは、残念ですが、また再開したらお知らせくださいね!
我が家の始めたきっかけは、タオくんのHPがあったからなんですよ。

皆様でよいお年をお迎えください。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | January 01, 2008 at 01:48 AM

☆ 秋さん

なるべくなら我が家は服を着せない方針なのですが、さすがに寒い時は無理ですね。
このビデオは偶々昼間に、お天気が良かったので、洋服なしです。

今年は、パピーがいて楽しいお正月でしょうね。
本年もよろしくお願いいたします。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | January 01, 2008 at 01:45 AM

☆ すっちーさん

実家でのんびりされている頃ですね。
今年もよろしくお願いいたします。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | January 01, 2008 at 01:43 AM

あけましておめでとうございます。
ことしも吉宗くん、剣菱くんの元気な走りを見せてくださいね。
遠くへ走って行って心配しましたが、帰ってきましたね。パルは付いていけないでしょう。みみなら行けるかも。
今年も元気に過ごしましょうね。

Posted by: パル母 | January 01, 2008 at 01:09 AM

こんばんは。ご無沙汰しています。
剣菱君も吉宗君も元気いっぱいに走ってますね~♪ 芝を走れるのがうらやましいです。
剣菱君、颯爽と走る姿がとっても似合います。さすが将軍・吉宗パパの御子息です☆

今年も一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
皆様でよいお年をお迎えください♪

Posted by: だいママ | December 31, 2007 at 10:45 PM

こんにちは。イシス&ネフティスの瀬戸、の嫁です。

今年は吉剣ファミリーに御対面できて感激でした♪
できればこの動画のような疾走をナマで拝見したかった~。
またいつかの機会を楽しみにしております。

嘔吐下痢は大事に至らず良かったですね。
我が家の二頭も昨年の大晦日にネフティスの下痢、
年始にはそれに続くようにイシスの下痢がありました。
診断名ははっきりしなかったけど、
お里のブリーダーさんは「風邪でしょ」と仰ってました。

来年は風邪?もひかず皆が元気な良い年となりますように。

Posted by: セトノヨメ | December 31, 2007 at 11:41 AM

剣菱くんが一生懸命誘ってる姿が微笑ましいです。
来年も、これからもずっと、仲良し親子でいて欲しいです。

ちょっと寂しくなりますが、タオのブログをお休みすることにしました。
今まで色々とありがとうございました。
時々は遊びにきますので、どうぞよろしくお願いします。

将軍家の更なる繁栄をお祈り致します。
皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

Posted by: tao☆mama | December 31, 2007 at 12:15 AM

家族の増えた今年は如何でした?
我が家は猛烈に時間の経つのが早かった〜!と我ながらビックリの1年でした。

最近の、と書かれていますが、洋服も着ないで走り回ってますねえ、吉宗くんも剣菱くんも。
なんて元気なんでしょう!?
この元気パワーを我が家のストーブ番犬昴にも分けて頂きたいものです(笑)
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

Posted by: | December 30, 2007 at 10:01 PM

うちも、明日から主人の実家に4日まで行ってきます。
今年も又荷物の多い来客・・・と言われそうです。
あはは・・・!!

どうぞ来年も宜しくお願いいたします。

Posted by: すっちー | December 30, 2007 at 07:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/17518715

Listed below are links to weblogs that reference おいで!:

« プレゼント | Main | 2008年 »