« 不調です | Main | プレゼント »

December 23, 2007

吉剣クリスマス

23日はちょっと早いけど、剣菱の実家にて、ワンワンには嬉しいクリスマス会が行われました。

嬉しいことに、剣菱の実家も、手作りご飯なので、とても嬉しい吉剣親子なんです。それに剣菱は、お母さんと、姉に会えて大喜びです( ^)o(^ )

20071223_yuhan

こんな豪華な夕飯を吉剣親子はいただきました。でも、吉宗はまだ完全に調子が戻っていないので、少なめね!

そして、ワンワン達の待ちにまった、クリスマスケーキです。

20071223_caki

すぐに食べてしまった、剣菱は・・吉宗の食べているケーキを舐めたくて仕方がありません

20071223_caki1

ケーキを切って貰っているときは・・みんなケーキに集中です。(笑)

20071223_kazoku

食べた後は、遊んだり、まったりしたクリスマスの時間を過ごした。吉剣親子でした。

|

« 不調です | Main | プレゼント »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/17463516

Listed below are links to weblogs that reference 吉剣クリスマス:

« 不調です | Main | プレゼント »