« 福引 | Main | 不調です »

December 16, 2007

先週ですが

くるみちゃんが、わざわざ吉剣一家のお家に遊びに来てくれましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

くるみちゃんと、吉宗は血統書を見ると、同じ犬舎さんの名前で、吉宗のお母さん犬が、くるみちゃんのお婆ちゃんで、姪っ子にあたります。

Ayachi_sam1

剣菱はくるみちゃんに興味があり、近寄っていきますが、吉宗は、後ろのストーブの前で、我関せずです。。(~_~;)

剣菱はくるみちゃんがとても気にいった様子で、ちょっかいを出しては、遊んでもらっていました。(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

Ayachi_sam3

Ayachi_sam2

どことなく、吉宗にも、剣菱にもにている、くるみちゃんです。

********************

PS:そうそう、吉剣ママの福引の結果です。(福引は、全部で10回引けました。)

はずれ→みかん5個、以外はすべて当たり、ビール1ダース、お米5Kg、サラダ油1本、切り餅1袋、メトロカード1000円券1枚でした。・・・ちょっと当たり過ぎな気もしますが、これでお正月は大丈夫そうです。(*^^)v

|

« 福引 | Main | 不調です »

Comments

☆アヤッチさん

こちらこそ大変お気を使いいただき、また遠い所、申し訳ありませんでした。
くるみちゃんは、吉宗と血がつながっているだけに、やっぱり似ていますね、しかも剣菱にも似ているんですね。(●^o^●)

今度はきっとオフ会でお会いしたときも遊べるでしょうね!その時はまた、よろしくお願い申し上げます。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | December 22, 2007 at 11:30 PM

☆エミリーさん

くるみちゃんと、剣菱はちょうど良い遊び相手みたいでした。でも・・剣菱のしつこさには、ちょっとくるみちゃん参ったみたいです。
福引は・・本当に当りすぎみたいです。ううう年末ジャンボ買うの忘れました(~_~;)

Posted by: 吉剣パパ&ママ | December 22, 2007 at 11:26 PM

先週はありがとうございました。
剣菱くんの横顔はくるみの横顔に瓜二つ!そっくりですね。
1月のオフ会でお会いした時には体形もよく似てましたが、やはり男に子らしい体形になってましたね。
正面から見ると吉宗くんに似てますね、特に頭の輪郭が同じ!耳も似てくれたら良いのにねと思ってます。

日テリにはやはり日テリ同士で遊ぶ事も大事ですね、くるみが楽しく遊んでいる姿を初めて見たように思います。
日テリちゃんが集まる時に声をかけてください、是非参加させて頂きたいと思います。
吉宗くん・剣菱くんまた遊んでね!!とっ~ても楽しかったワン byくるみ

Posted by: アヤッチ | December 18, 2007 at 09:02 AM

剣菱くんとそっくりですね!
柄が似てるのは知ってましたが、ここまで顔も似てたっけ?とビックリしました。
吉宗くんはさすがボスの貫録、動じない所がすごいです(笑)

福引随分当たりましたね~。
ウチは年末ジャンボを当てますぜ。(←絶対無理)

Posted by: エミリー | December 17, 2007 at 03:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/17382466

Listed below are links to weblogs that reference 先週ですが:

« 福引 | Main | 不調です »