« 行き帰り | Main | 1ワン遊び »

January 12, 2008

遊びに来たの!

久々に、近くに住んでいる、ロイズ姫が吉剣親子に会いに、やってきてくれました。(^O^)

リーフちゃんは、残念ながら、リーフママさんが、2犬は連れてくるのが、大変なので、泣く泣く自宅で、お留守番になったそうです。

確かに!、ロイズちゃん1頭ならば、カバンに入ってしまい、電車に乗るのも楽なんだそうです。(現在2.8Kg)

20080112_2

ロイズちゃんだいぶ大きくなりました、体系は・・お母さん似かな?お顔は、吉宗に似ているけど、剣菱にも似ているんです。

20080112_1

早速、剣菱とロイズで遊びます・・・・・吉宗はストーブの前で、横眼で見ているだけ(-_-;)

20080112_4

ロイズ、剣菱で、玩具の取り合いです(´∀`*)ウフフ・・・・・吉宗は相変わらずです(+o+)

20080112_3

剣菱が遊んでくれなくなると、玩具箱から、吉剣親子のカイカジする恐竜さん(何でもカマボーンと言うものらしいです)を出してきて、一生懸命カジカジです。

20080112_5

遊び終わった後は、吉剣親子の椅子の上に乗りくつろいでいました(~_~;)、でも不思議なのは、剣菱の椅子の上は一緒に乗るけど・・・吉宗の椅子の上には、一緒に乗らないんですね・・・吉宗の事がどうやら怖いらしいです.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆

|

« 行き帰り | Main | 1ワン遊び »

Comments

☆ エミリーさん

確かに電車移動は大変ですよね(^_^;)

でも最近は、ドッグカートにワンワンが乗って、電車に乗っているのを偶に見かけますね
昔はあり得なかったけど・・

吉宗なんか、ドッグスリングで、一時間以上も電車に乗せた事もありました(~_~;)
剣菱は、たぶん無理でしょうね((+_+))

Posted by: 吉剣パパ&ママ | January 20, 2008 at 01:16 PM

☆ すっちーさん

ロイズちゃんは、吉宗がお父さんかどうかは解らないと思いますが、我が家に来ると、剣菱と沢山遊べるので、楽しいみたいですよ。

剣菱とロイズちゃんは気が合うみたいです。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | January 20, 2008 at 01:11 PM

剣菱くんとロイズちゃん、兄妹と言うより恋人同士に見えますよ♪
吉宗くんはまさに親の気持ちで遠くから見てる感じかな(笑)

電車だと2ワンを抱っこするのは大変ですよね、リーフママさんの気持ち分かります。
私も電車移動では片方しか連れて行けませんもん~。
なんせ未だに車線変更が出来ない私なので、遠ければ遠いほど電車移動になってしまいます…。

Posted by: エミリー | January 13, 2008 at 08:29 PM

ロイズちゃん・・・吉宗君が「お父さん・・・!!」と言う事に気が付いているのですかネ~?
確かに年が近いとか同じだとか言う事は分かるみたいだし、一番遊びなれている剣菱君の事が好きなのでしょうネ~?
何だか遊んでいる姿が目に浮かびます。

Posted by: すっちー | January 13, 2008 at 05:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/17667007

Listed below are links to weblogs that reference 遊びに来たの!:

« 行き帰り | Main | 1ワン遊び »