« 1ワン遊び | Main | 誰ですか? »

January 27, 2008

座りこみ

今週は寒い日が続いていますが、それでも、今日はお天気が昼間はよかったので、頑張ってお散歩に出動しました。

しかし、海に面している公園は、風さえなければ、ポカポカ気持ちがいいのですが、一度風が吹きだすと、さすがに寒くなります。

20080127_01

吉宗:今日は寒いから・・もうお散歩やめませんか??

剣菱;僕もう歩かないよ!

20080127_02

吉剣親子で、沈黙の座り込みです(~_~;)

20080127_03

ちょっと試しに・・・(笑)、少しづつ離れて様子を見てみました。

20080127_04

かなり遠くまで、離れても・・・・、今日は座り込みで、動きませんでした(-_-;)

仕方ないので、「帰るよー」と言うと、歩いてくれんですよね・・・・

これからのお散歩は、無言の座り込みが、続くのでしょうか??

|

« 1ワン遊び | Main | 誰ですか? »

Comments

☆ だいママさん

本当に・・だいくんを見習ってもらいたいですよ、我が家の親子は、ママちゃんが甘やかすので、少しヨワッチなんでしょうね。

雪が降ったら、絶対に、外で遊ばせ様とは思っています。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | February 02, 2008 at 09:12 PM

☆ ますみさん

この日は本当に寒くて、風もすごかったです。

歩きたくなくなる気持ちも少しわかりましたが、やっぱりワンワンはお散歩しないといけませんよね。

今日は風がなくて、吉剣親子は元気でしたよ。(笑)

Posted by: 吉剣パパ&ママ | February 02, 2008 at 09:08 PM

☆すっちーさん

レイアちゃん寒くても一一度外に出たら歩くのは偉いです!

剣菱は間違いなく、抱っこ!ですから(-_-;)

Posted by: 吉剣パパ&ママ | February 02, 2008 at 09:03 PM

吉宗君と剣菱君が、口をそろえて、『ボク達、断固ここから動きません!!!』て声が聞こえてきました(笑) 恨めしそうな視線が…(爆)
海風って体に刺さるようで、寒さが沁みますよね。
お揃いのロンパが可愛いです(*^_^*)

Posted by: だいママ | January 30, 2008 at 09:04 PM

ぷぷぷ・・・実際吉剣親子を見てるので
想像すると面白い!!
無言の座りこみか・・・なかなかやりますな(笑)

Posted by: ますみ | January 28, 2008 at 10:40 PM

おはようございます。
う、ぅ~!!
吉剣は、寒いと動かなくなるのですネ~!!
レイアは小さいので、暑さ・寒さに非常に弱いのです。
今は寒さが身に染みるのだか、早い時間にはズーットオコタに入ったきり・・・!!
主人が出張に行っていた時に朝煮干を少しだけ上げたら吐いてしまい・・・!!
焦って獣医さんに連れて行ったら『今は寒いので朝はそんなに早くに食べ物は上げなくても良いですよ~!!自分から食べに来たのだったら、上げても良いですが・・・!!膵液が未だ出ていないので、そんなに欲しがらないのかも知れませんよネ・・・!!』と・・・!!
超小型犬なので、食べ物とかにも注意が必要なのかと思うと・・・!!

それでもうちのレイアはお散歩と聞くと、もう居ても経っても居られない・・・!!
寒かろうが何だろうが、一旦表に出たら歩き続けます。
毎日のお散歩には、行かないからかな~?  

Posted by: すっちー | January 28, 2008 at 08:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/17866414

Listed below are links to weblogs that reference 座りこみ:

« 1ワン遊び | Main | 誰ですか? »