« 遊びに来たの! | Main | 座りこみ »

January 20, 2008

1ワン遊び

今週はロイズちゃんが、吉剣パパに会うために、土曜日に遊びに来てくれました。

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

もう吉剣家には慣れたようで、おもちゃ箱から、沢山おもちゃを出しては、剣菱と遊びます、その中でも、一番のお気に入りは、剣菱も大好きな、「アフラック」の音が鳴るおもちゃですが、剣菱が、最初に遊んでいたので、形はすでにボロボロで、一見しただけでは、わかりませんΣ(゚д`*;)アッ,アハァ?

でも、噛むと音が鳴るので、楽しく、1ワンで、猫の様に遊びます。

|

« 遊びに来たの! | Main | 座りこみ »

Comments

☆ パル母さん

剣菱は、おもちゃ貸しているつもりはないみたいです。

で取られちゃみたいですね。。。

確かに剣菱は性格がやさしいみたいです。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | January 27, 2008 at 10:36 PM

☆ jazzママさん

家の中で遊んで、ストレス解消できる、遊びがあると、わんわんも良いでしょうね!

でも確かにワンワンの個体差や性格もかなりあると思います、吉剣親子はフリスビーは全く興味がないので、投げても無反応ですが、小さなぬいぐるみには反応するので、家の中では、投げて遊んでいます。

冬は寒いから日テリ族は大変ですよね。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | January 27, 2008 at 10:34 PM

☆ ますみさん

ロイズちゃんは、確かに吉宗によく似ていますよ。まあ吉宗の子供なので、当たり前かも知れませんが・・・(~_~;)

アフラックちゃん気にいって、いつも玩具箱からだして、遊んでいるそうです。
剣菱は、ロイズちゃんが来るととよく遊んで楽しいみたいですよ。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | January 27, 2008 at 10:30 PM

☆ すっちーさん

まあこの寒い時期に、お外で喜んで遊ぶ、日テリはあまりいないかも知れませんね。

吉剣親子も、金曜と土曜の夜は夜更かしで、翌日は昼間よく寝ています。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | January 27, 2008 at 10:27 PM

ロイズちゃん、かわいいです。ほんとうに猫ちゃんみたいです。アフラックちゃんは大人気ですね。ロイズちゃんが動かしているのに、人形が動いているようです。ロイズちゃんもそう思っているような(笑)動くのを待っていますよね。
何回見てもかわいい~。剣菱くんはおもちゃを貸してあげるんですね。やさしいなぁ。

Posted by: パル母 | January 23, 2008 at 11:19 PM

久しぶりです、こんにちわ。
ホント・・猫みたいに遊びますね~
ロイズちゃん可愛いです!
ワンにも様々な性格があるんですね・・
ロイズちゃんの1ワン遊びや、
北海道だいくんのおうち遊びの様子
を見て、ウチのjazzにはない行動だった
ので、jazzは変なのか???と不安に
なりましたが、これも個々の性格の違い
ですよね?jazzは少しクールな子ですが、
ちゃんと喜怒哀楽を見せてくれるので
一緒に居て楽しいので遊べなくてもいい
って事です!ハイ(笑)

Posted by: jazzママ | January 21, 2008 at 09:21 PM

ロイズちゃんは、吉宗くんに似ているような(お顔が丸い感じが)体型は剣菱くんと同じスラリ系なのかな?
一人遊びは猫みたいですね(笑)
剣菱くんは遊び相手がいて嬉しいでしょうね!!

Posted by: ますみ | January 21, 2008 at 07:44 PM

レイアは遊ぶよりも寝ていた方が良いみたい・・・!!
今日は主人が居たので12:00pm 頃に家を出て、お散歩に行きましたが・・・!!
レイアの目の高さから見ると、何も見えていない様な・・・!!
それでも、主人が居る時には必ずお散歩に行くと言うことが分かっているのだか・・・?
土・日曜日にはお昼頃まで一睡もせずに毎週私達と一緒に居ます。

Posted by: すっちー | January 20, 2008 at 08:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/17761030

Listed below are links to weblogs that reference 1ワン遊び:

« 遊びに来たの! | Main | 座りこみ »