« January 2008 | Main | March 2008 »

February 2008

February 17, 2008

待つ

今日は朝から東京マラソンをTVで見ていて、天気sunが良かったので、急いで、吉剣親子もお散歩に出動しました。

でも昨日も、河川敷に遊びに行っていたんですよ。(^_^;)

20080217_3jpg

海の砂の上は、少しは暖かいらしいです、向こうから来るワンワンを見て待っています。

20080217_2jpg

ジーと向こうから来るワンワンを見ながら、待機!lovely

20080217_1jpg

親子で、「ストリートナンパ待ち」の図・・・happy02

まだまだ寒い日が続いていますが、頑張ってお散歩に行っている吉剣親子です。

| | Comments (7) | TrackBack (0)

February 16, 2008

くねくね

剣菱ですが・・・・

これは何???遊んでくれなの???

| | Comments (4) | TrackBack (0)

February 11, 2008

昨日今日と天気良かったですね!

吉剣親子も、昨日今日と、お散歩出動しました。

いつも行く、海浜公園では、凧「スポーツカイト」なるものが、毎週飛んでいます。sun

もっと前に紹介したかったのですが、なかなか近くに寄る事が出来ずに、やっと今日紹介ができる写真が撮れました。camera

20080210_1

剣菱が、珍しく近くまで行ったので、練習の方の邪魔にならないように。。。近寄って!

20080210_2_2

近距離で、写真撮れました!happy01

吉宗も、傍に来ようとしましたが・・・見事にカイトを操るラインに引っかかり、ご迷惑を掛けてしましまいた。すいませーんsweat01

ちょっとネットを検索してみたら、沢山のっていました、どんなものか見たい方は、此方を見てくださいね。http://www.youtube.com/watch?v=2ryr67UC5E4

| | Comments (4) | TrackBack (0)

February 09, 2008

偶に、こんな寝方しています。sleepy(^_^;)

人間だったら、間違いなく寝違えで、首筋おかしくなりますね。

20080209_1

少し笑っているような・・・

でも寝ているんですよねeye

| | Comments (4) | TrackBack (0)

February 03, 2008

初めての雪

剣菱が生まれて、初めての雪が降ったので、表に出るかどうか、雪かきをしているときに、呼んでみました。

そうしたら、なんと・・・表に出てきました!∑(゜∀゜)

20080203_1

駐車場は、翌日滑るとまずいので、雪をどかした後でしたが、雪が降る中、表に出てきて、雪の積もっている、道にもでて、観察していました。

20080203_2

車の横から、道に雪を捨てている吉剣ママちゃんを見ています。

吉宗は・・・・・

一度表に出てきましたが、速攻で、家の中に退散していました(-_-;)

そうそう・・・貰った、日本テリア@ぬいぐるみですが、ついているタグを見たところ、どうやら市販はされていないらしいです。

表紙のタグはこんなでした。

20080203_3_2

まあ、ママのお友達に聞いたわけではありませんが、たぶんゲーセンで、購入された(ゲーム代)物だと、思われます。

20080203_4_2

しかし、我が家なら、まず取れないでしょうね・・・(^_^;)

どうも有難う!「ラッセルままちゃん」(TдT) アリガトウ

| | Comments (4) | TrackBack (0)

February 02, 2008

誰ですか?

今週ママちゃんが、お友達から、ワンワンのお人形を貰ってきました。

しかも・・・

それは、「日本テリア」@ぬいぐるみなんです。

なんでもTHE DOGのシリーズだそうです。

20080202_3_2

なんと2つも貰ったのです。

20080202_1

ちゃんと面被り胴抜けで、しかも、尻尾は断尾されているんです。

20080202_2

でも・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

頭が大きくて、ちゃんとお座りはできないようです。

大顔親子も、これで少しは顔が小さくみえます(^_^;)

| | Comments (8) | TrackBack (0)

« January 2008 | Main | March 2008 »