« 凧 | Main | 待つ »

February 16, 2008

くねくね

剣菱ですが・・・・

これは何???遊んでくれなの???

|

« 凧 | Main | 待つ »

Comments

☆ epstain さん

お久しぶりです!good
お元気で何よりです。

吉剣親子もなるべく服は着せない方針なんですが、さすがに寒い時は無理みたいですね。

でも天気の良い日は、裸で遊んでいます。
今週末は天気が良くて助かりました。

また遊びに行きましょうね!

Posted by: 吉剣パパ&ママ | March 02, 2008 at 11:49 AM

こんにちわ。
べべリズもしょっちゅうやってますよ。
てっきり背中がかゆいのかと思ってましたけど。(笑)
メルさんはあんまりやらないので、短毛種特有のものなのかなぁ~???…なんて思ってました。
洋服を着せるとこの行動がひどくなるんで、この冬は洋服ほとんど着せませんでした。
(苦笑)
ホント、何なんでしょうね~?

Posted by: epstain | February 29, 2008 at 10:40 AM

☆ スコルビママさん

ウイルくんもよくやるんですか?sign02
別に背中が痒いわけではなさそうですね。

剣菱は、どうも遊んでもらいたい時か、触ってもらいたい時に、よくやっている気がします。

吉宗はまったくしませんので、この行動はなんだか、よくわかりません。sweat01

Posted by: 吉剣パパ&ママ | February 17, 2008 at 04:55 PM

かわいいですね~。
今は遊びたくないのかな?
ウィルも良くやるんですよ~。
しかも、何か文句言っているようにぶつぶつ独り言・・・最初はびっくりしましたが今はまた始まった~です。

Posted by: スコルビママ | February 17, 2008 at 11:24 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/40146380

Listed below are links to weblogs that reference くねくね:

« 凧 | Main | 待つ »