« 誰ですか? | Main | 首 »

February 03, 2008

初めての雪

剣菱が生まれて、初めての雪が降ったので、表に出るかどうか、雪かきをしているときに、呼んでみました。

そうしたら、なんと・・・表に出てきました!∑(゜∀゜)

20080203_1

駐車場は、翌日滑るとまずいので、雪をどかした後でしたが、雪が降る中、表に出てきて、雪の積もっている、道にもでて、観察していました。

20080203_2

車の横から、道に雪を捨てている吉剣ママちゃんを見ています。

吉宗は・・・・・

一度表に出てきましたが、速攻で、家の中に退散していました(-_-;)

そうそう・・・貰った、日本テリア@ぬいぐるみですが、ついているタグを見たところ、どうやら市販はされていないらしいです。

表紙のタグはこんなでした。

20080203_3_2

まあ、ママのお友達に聞いたわけではありませんが、たぶんゲーセンで、購入された(ゲーム代)物だと、思われます。

20080203_4_2

しかし、我が家なら、まず取れないでしょうね・・・(^_^;)

どうも有難う!「ラッセルままちゃん」(TдT) アリガトウ

|

« 誰ですか? | Main | 首 »

Comments

☆ パル母さん

さすがに寒かったみたいですが、雪の中を少し歩いていました。snow

初めてだったので、外に出てみたかったんでしょうね、しかし・・パルちゃんすごい!雪かきの雪運ぶとは、すごい体力です。

吉剣親子はできないだろうなぁ~

そうそう、パル母さんはよく日記でゲーセン書いていたので、知っているかな?と思っていましたが、最近はご無沙汰だったんですねwobbly

Posted by: 吉剣パパ&ママ | February 09, 2008 at 10:47 PM

☆すっちーさん

人形可愛いですよね。

頭でっかちなのは、顔が横を向くようにできているからみたいですよ。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | February 09, 2008 at 10:42 PM

剣菱くん、雪に興味津々ですね。でも寒いよ~さすがにはだかんぼでは(笑)
服を着ていたら、ママの雪かきを手伝ってくれたかも。うちは子供用そりを引っ張って、雪を捨てに行く時に働かせます。パルが一番よく働きます。
日本テリアの人形はめずらしいですね。最近はゲーセンに行かなくなったパル家です。↓のを見たら、ほしくなって頑張るかもです。週末に久しぶりに行ってみます。

Posted by: パル母 | February 06, 2008 at 10:40 PM

ゲーセンで取ったものなのだ~!!
うちはゲーセンには余り行きませんし(うちの近所にはないのです・・・!!)、余り好きではないので・・・!!
それにしても、あのお人形は可愛いですよネ~!!
頭でっかちなのが、ナンなのですが・・・!!

Posted by: すっちー | February 04, 2008 at 08:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/17948797

Listed below are links to weblogs that reference 初めての雪:

« 誰ですか? | Main | 首 »