« 首 | Main | くねくね »

February 11, 2008

昨日今日と天気良かったですね!

吉剣親子も、昨日今日と、お散歩出動しました。

いつも行く、海浜公園では、凧「スポーツカイト」なるものが、毎週飛んでいます。sun

もっと前に紹介したかったのですが、なかなか近くに寄る事が出来ずに、やっと今日紹介ができる写真が撮れました。camera

20080210_1

剣菱が、珍しく近くまで行ったので、練習の方の邪魔にならないように。。。近寄って!

20080210_2_2

近距離で、写真撮れました!happy01

吉宗も、傍に来ようとしましたが・・・見事にカイトを操るラインに引っかかり、ご迷惑を掛けてしましまいた。すいませーんsweat01

ちょっとネットを検索してみたら、沢山のっていました、どんなものか見たい方は、此方を見てくださいね。http://www.youtube.com/watch?v=2ryr67UC5E4

|

« 首 | Main | くねくね »

Comments

☆ まこちゃんさん

我が家も公園で初めて知りました(^_^;)

しかし、畳100畳はすごいですね。

一度見たいものです。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | February 16, 2008 at 09:55 PM

☆すっちーさん

吉剣親子の遊ぶ公園では、お休みの日は必ず上がっています。

吉剣親子は、スポーツカイトの皆さんに覚えてもらったみたいす。

最近は公園に行くと、スポーツカイトのお姉さんに名前呼ばれます(^_^;)

Posted by: 吉剣パパ&ママ | February 16, 2008 at 09:52 PM

スポーツカイト?私も初めて聞きますね。
でもすごいです!なんか凧のアクロバット飛行版みたいで、凧糸とか絡まないのかしら??
吉剣親子は興味なさそうですね(笑)
家の方では、5月のGWに大凧(畳100畳)上げがあります。何回か行きましたが、失敗の方が多くて・・・上げるにはちょうど良い風が必要なんだそうです。

Posted by: まこちゃん | February 12, 2008 at 11:31 AM

スポーツカイト・・・?
理屈は分かっているのですが、実際には見たことがありません。
吉宗君・・・!!
そう言う所が、はじめに飼われたワンちゃんらしいです。
剣菱君には出来ても、吉宗君には出来ないこと・・・って多くないですか~?
うちはレイアを飼っていて、『ルークにはこんなこと出来なかった~!!』と驚きの連続なのです。
男の子と女の子とはチョッと違いますが・・・!!

Posted by: すっちー | February 12, 2008 at 08:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/40088009

Listed below are links to weblogs that reference :

« 首 | Main | くねくね »