« らいらいちゃん | Main | からだ »

March 09, 2008

もう海?

今日は本当に温かい一日でした。

そして、天気に誘われるかのように、お散歩にお出かけ・・・bleah

お散歩に行った時間は、お昼で、公園には沢山の人がいて芝生の上には、家族でお弁当を広げて皆さんのんびりしていました。

しかしよく遊びに来ている吉剣親子は、発見しました!いつもより潮が引いていて、遠浅の海岸に砂浜が出ているのをsign03

20080309_11

早速海岸の砂浜で、追かけっこ開始!です。smile

20080309_12

吉宗も剣菱も、海岸の砂の上での、競争は大好きみたいです。

20080309_13

しかも何故か?、海岸の砂の上に来ると、吉宗はテンションが上がり、沢山走ります。剣菱は吉宗が相手にしてくれるので、嬉しくて、一緒になって遊びます。

20080309_14

吉宗は追いかける方で、剣菱は、吉宗にちょっかいを出しては、追掛けてもらい、喜んで逃げ回ります。

20080309_15

でもさぁ~shock いくら暖かくても海に入るのは、早過ぎませんか、吉宗sign02

今日は吉剣親子は、帰ってからはお風呂ですdespair

|

« らいらいちゃん | Main | からだ »

Comments

☆ すっちーさん

お休みの日はのんびりが、人間もワンワンの一番ですね。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | March 12, 2008 at 08:07 PM

昨日、今日もとても暖かく本当にお散歩日和でしたよネ~!!
昨日は何も持っては行かなかったのですが、大型公園のフリーマーケットがやっていると思って行きました。
でも、フリーマーッケトはやっていずに梅を見て来ました。
チョッと遠くまで行ってしまったので、疲れて思わずオコタで寝てしまいました。
こんな感じなので、何時も疲れている村上家です。

Posted by: すっちー | March 09, 2008 at 07:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/40439630

Listed below are links to weblogs that reference もう海?:

« らいらいちゃん | Main | からだ »