« からだ | Main | だんだんと »

March 16, 2008

カメラ忘れた

昨日の土曜日はちゃんとデジカメもって行ったのに、今日は見事にデジカメさんを持っていくのを忘れましたdown

そういう時に限って・・・・sweat01

写真を撮るチャンスがあるんですよね。。camera

なんと、今日はミニピンの雷蔵くん&BETHくんコンビにお会いできました。しかし、吉剣パパちゃんはいつも持っているデジカメを充電器にさしっ放しで、自宅に忘れてきていましたぁshock

仕方がないので・・・

20080316_01 ママちゃんの携帯にてカメラにて撮影です。。。

20080316_02 吉宗とBETHくん、御挨拶に来てくれたんです

20080316_03

今日はお天気もよくて、沢山吉剣親子と遊んでくれたBETHくんでした。

雷蔵くんの写真は・・・(-_-;)残念ながら、撮れていませんが、R&B家には、こことHPでもリンクしていますので、そちらで動画をご覧ください。(^_^;)。ありがとうR&Bのますみさん!

うーん!やっぱりこういうときは最新の携帯が必要ですね!画素数も重要だと言う事がわかりました。

|

« からだ | Main | だんだんと »

Comments

☆ まこちゃんさん

新しくHP開設されたんですね。
早速拝見いたしました。
小さい頃の珊瑚ちゃんやっぱり可愛いですね。

リンクもHPの方に、近いうちに変更いたします。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | March 23, 2008 at 05:22 PM

☆ ますみさん

此方こそ、BETHくん剣菱と遊んでくれてありがとうございました。

20日は雨で残念でしたね。
引っ越されたら、なかなかお会いできなくなりまが、今後ともよろしくお願いします。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | March 23, 2008 at 05:20 PM

☆ すっちーさん

最近の携帯のカメラはホントすごいですね。
早く携帯買い換えたい吉剣パパです。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | March 23, 2008 at 05:17 PM

撮りたい時にデジカメなくて、悔しい思いした事あります・・・でも今は携帯で少しは撮れますよね。
吉剣ママさんの携帯は画素数高そうですね。綺麗に撮れてます☆

さきほどR&B家の動画見させて頂きました。雷蔵くんの名前で笑っちゃいました。剣菱くんがお相撲上手になって...今度会った時は成長した剣菱くんが楽しみです♪

それから先日、やっとRomper coralというHPが完成しました。わざわざお知らせするほどのものではないですが、こちらの【おてんば珊瑚】のバナーを頂きました。お時間のある時にリンクをチェックしてみてくださいね。

Posted by: まこちゃん | March 22, 2008 at 09:35 AM

楽しい時間をありがとうございました!
帰り道、ママさんに歯磨きのコツを聞き忘れたっ!!っと悔しい思いをしました。20日にお会いできたら忘れず聞きたいと思います。実はこの日のデータも削除してしまったのですが運よく!?この時のものは復活できたのでよかったです。ほんと、泣きそうになりましたよ。

吉宗くんのお耳が立っているので顔がシャキッとしていますね。いつもは丸くてかわいいお顔なのにね。
家に戻ってからのR&Bは静かに寝てましたよ(笑)

Posted by: ますみ | March 17, 2008 at 09:57 PM

私も何時もカメラを忘れてしまって、主人に『○○に置いてあったけれども・・・!!』なんて言われています。
そう言う時に『あ~っ、カメラがあれば・・・!!』と言う場面にあってしまうのですよネ~!!

吉剣コンビ・・・!!
ママちゃんの携帯でも、良く撮れていますよ~!!

Posted by: すっちー | March 17, 2008 at 08:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/40527084

Listed below are links to weblogs that reference カメラ忘れた:

« からだ | Main | だんだんと »