« 遊びに行きたい! | Main | らいらいちゃん »

March 02, 2008

遊びにいった

吉剣親子の、遊びに行こうに負けて、お散歩です。

昨日今日は、sun天気が良かったので、2連ちゃんで、いつものお散歩スポットに、お出かけしました。(この内容は土曜日のものです)

20080302_1

今日は暖かくて、先に沢山のワンワンお友達が、遊びに来ていました。早速ご挨拶です。

20080302_2

公園では、お友達じゃなくて、遊び相手を探す吉剣親子です・・・lovelyナンパより真剣??

20080302_4

そして・・・同じ「テリア」仲間を発見!の剣菱です、何気に知らないふりで近寄って・・・・

相手が遊ぶ気になったら・・喜んで走り回ります。flair

20080302_5

結構長い間、おいかけっこして、自慢げに走り回ります。「おらおらおあら~」by剣菱

遊びが一段落して・・・帰り道・・・delicious

20080302_7

R&B-DOGSのお二人にも会いました。でも・・吉剣親子の吉宗は寒くなりだしたので、勝手に帰ると歩きだし・・剣菱も、遊んできたので満足なのか、BETHくんが挨拶に来てくれたのに、あまり乗り気にならず、少しお話をして、お別れしました。sweat01

うーん(-_-;)、やっぱり、寒くなると、どうやらテンション下がるみたいです。coldsweats02

|

« 遊びに行きたい! | Main | らいらいちゃん »

Comments

☆ だいママさん

剣菱も我が家に来て1年半ほど経ちましたが、まだまだ体は出来上がっていないみたいですね。

2年目で本当に体が出来上がると、我が家では思っています。・・・
(吉剣ママのお父さんから、犬は2歳までは体は大人にならないと言われています。)

でもずいぶん良い体になりました。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | March 09, 2008 at 12:20 AM

☆ ますみさん

今日はお天気もよく、それほど寒くなかったので、公園行きました。

そのうちまたお会いできますね。

お会いした時は、よろしくお願いしますね。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | March 09, 2008 at 12:17 AM

☆ すっちーさん

抱き犬とは、良く本に書いてありますが、やっぱりテリアの血を引きついているので、走ったり、遊んだりするのは大好きですね。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | March 09, 2008 at 12:14 AM

親子で並んだオスワリ写真いいですねlovely
吉宗君も、剣菱君もよく走りこんでいるので、胸板も厚くって肉体美ですね~heart04 
私の好物は、日テリのこの厚い胸板と筋肉です(///∇//)
もうお洋服のいらないあたたかさなんですね。
札幌も3月に入って暖かい日が続き、雪が溶けてきてます(^^)v

Posted by: だいママ | March 08, 2008 at 08:44 AM

おぉー、あの短時間でR&Bの画像があるなんてパパさん、さすがです!!
剣菱くん、たっぷり遊んだ様子ですね!これなら相手にされなくても仕方ないかっ(笑)

久しぶりに会っても雷蔵もあまり吠えなかったのでよかったです♪
またの機会を楽しみにしてます・・・☆

Posted by: ますみ | March 03, 2008 at 09:21 PM

暖かいとテンションが上がる・・・?>
日本テリアって基本的に抱き犬なので、キット暖かくない時には抱かれて静かにしているのが基本なのかも~!!
うちのレイアは、お散歩とかには出ませんがお洗濯ものを取り込む時だけ呼ぶと喜んでオコタから出て来て・・・!!
『何~?二階へ行くの~?』と毎日凄い勢いです。
只今まで余りにも寒かったので、これからは日本テリアにとっては良い季節ですよネ~!!

Posted by: すっちー | March 03, 2008 at 08:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/40340437

Listed below are links to weblogs that reference 遊びにいった:

« 遊びに行きたい! | Main | らいらいちゃん »