« カメラ忘れた | Main | ドッグショウ »

March 23, 2008

だんだんと

sun暖かくなってきましたね。

日本テリアにとってもうれしい季節が近づいて来ているようです。

20080322_2

海の公園に、お散歩に行けば、運良く、潮が引いて、遠浅の海岸が出ている日が多くなりました。

20080322_3

吉剣親子以外のワンワンさん達も遊びに来ている頭数が増えましたgawk

20080322_6

その中には、一緒に遊んでくれるワンワンお友達も・・・・・scissors

20080322_7

一緒に楽しく遊びます。

20080322_1

いつの間にか、こんな花まで咲いていました、もう春ですね。

そして・・・

20080322_5

こんな風に、沢山海辺で遊べる日が増えてくるんでしょうね。。

・・・・shockでもこの後は、必ずシャワーもしなくてはならないので、吉剣親子は楽しいけど、飼い主としは手間のかかる、季節の到来になりますsweat01

|

« カメラ忘れた | Main | ドッグショウ »

Comments

☆ jazzママ さん

ホントお久しぶりですhappy01
神戸はもうだいぶ暖かいでしょうね。

今月末から北海道に行かれるのですね。
GWには残念ながらいけそうもありませんcrying

でも今年は時間の余裕があれば北海道は行こうと思っていますので、その時も北海道にいらっしゃれば会えるかな?と思います。

その時はよろしくお願いいたします。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | April 05, 2008 at 10:25 PM

☆ すっちーさん

今年も日テリにやさしい季節が来ましたね。
これからは、外のお散歩が楽しい季節になりますね。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | April 05, 2008 at 10:03 PM

ご無沙汰してます。お元気ですか?
こちら神戸の桜は今が満開で、すでに花びらがひらひらと舞っています。jazzも裸での散歩が増えて喜んでいます。
え~っと、実は神戸での滞在は4月28日までで、30日からは北海道に戻ることになりました。吉剣パパママさんがGWあたりに北海道行くかも?の計画してるってカピラオフ会でおっしゃっていたので私も便乗しようと企んでいたのですが一足早く北海道へ行きま~す!ほんとに北海道へ旅行されるご予定がありましたら、是非会いたいです。そのような計画が浮上したら教えて下さいね~。

Posted by: jazzママ | April 05, 2008 at 01:09 AM

ウァ~!!
やっと日本テリアにとって、良い季節になって来たようですよネ~!!
毎日うちでも、本当につまらなそうにオコタの中で寝ているレイア・・・!!
これからは、表に出て来てくれかな~?

Posted by: すっちー | March 23, 2008 at 07:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/40607647

Listed below are links to weblogs that reference だんだんと:

« カメラ忘れた | Main | ドッグショウ »