« 久々です! | Main | また会う日まで »

April 07, 2008

潮干狩り

本当はまだ記事沢山あるんですが。。。いち早く情報をと言うことで・・・

4月最初の日曜は・・・吉剣家恒例@潮干狩りでした。

吉剣ママ@お友達が夜我が家に到着して、寝るのは少し遅くなりましたが、それでも朝9時には自宅を出て、潮干狩りに向かいました。

20080406_1

しかし・・・・着いて見て驚き!すごい人の多さですhappy02

こんなに人が沢山来ているのは初めて見ました・・・やばいです、もう穴場ではなくなってしまった感じです。

20080406_2

しかも、小さな子供ずれまで・・・沢山・・・今まで何年か来ていますが、こんな状況は初めてです。

少し驚きながら、潮干狩りはじめました。

一番潮が引いている時間まで約一時間ほどで・・・・・

20080406_3

お持ち帰り出来る分だけはとれたので、潮干狩りタイムは終了!です。

20080406_4

今年は、少し小ぶりの物をたくさん取ってきました。取ってきた中でも小さい物を選んで

20080406_5

アサリバターで、残ったスープはボンゴレで美味しく頂きました。

しかし・・・本日吉剣パパは筋肉痛です。crying

|

« 久々です! | Main | また会う日まで »

Comments

☆ ririmaさん

潮干狩りは、我が家のイベント行事になっていて、必ずお友達が来て、一緒に行きますよ。
しかし、翌日の筋肉痛が本当につらいです。
パスタは本当に、アサリの汁が濃厚で、たいへん美味しいですlovely

PS:遅くなりましたが、本日リンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | April 13, 2008 at 01:30 AM

 J.Jロックウエルの飼い主です^^。   
潮干狩りお疲れさまでした♪ あさり、大きいですね! パスタもおいしそうです~。子どもの頃はよく行ってましたが… 

 リンク、よろしくお願いします。私の方は早速させて頂きました(覚えたてでうれしくて♪) では、これからもよろしくお願いいたします。

Posted by: ririma | April 08, 2008 at 09:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/40789698

Listed below are links to weblogs that reference 潮干狩り:

« 久々です! | Main | また会う日まで »