« だんだんと | Main | 久々です! »

April 05, 2008

ドッグショウ

ひょえぇぇ~

最近忙しくて、更新していなかったら・・・いつの間にか4月になってしまいました。coldsweats02

3月29日吉剣一家は、北海道からのお客さんと一緒に、東京ビッグサイトの「ドッグショウ」に行ってきました。

20080329_2

吉剣親子の目的は・・・おやつの買いだめscissorsと、お友達ワンワンさんの応援です!

20080329_3

北海道から来た透風(スキップ)ちゃんも一緒に同行してくれました。shine

20080329_1

会場では、日本テリアの「蘭丸」くん(前)とも遭遇して、剣菱と並んで写真です。

20080329_7

お友達のカドちゃん宅@ハスキーちゃんを応援happy02

20080329_4

お目当ての、日本テリアも応援lovely

20080329_5

審査員のチェック

20080329_6

ウオーキング

まだまだパピーだけど、今からドッグショウに出ていれば、少しは見てくれる人も増えて、知名度があがるかな?

この後、午後も出たそうですが、吉剣一家は用事があるため、お昼で撤収しました。

|

« だんだんと | Main | 久々です! »

Comments

☆ jazzママさん

すーちゃん+軍団さま御一行は遊んで行かれましたよ。
帰りに仙台で、ディスクの大会に出られるそうです。

北海道に行った時は、よろしくお願いたします。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | April 06, 2008 at 05:49 PM

☆ 秋さん

なんとか写真は撮れていたようです。
しかし・・・コンパクトデジカメは、室内での撮影は本当に弱いです。shock

Posted by: 吉剣パパ&ママ | April 06, 2008 at 05:47 PM

あっ!いたいた透風ちゃん!
2週間の旅とは、吉剣一家の所へお出かけだったんですね~。
ショウに出ていたパピーちゃん、凛としてカッコイイですね。パピーとは思えない程、しっかりして見えます。

また吉剣一家とお会いできる日を楽しみに、北海道で待っていますよ~。その時はみんなで遊びましょ~ね!

Posted by: jazzママ | April 05, 2008 at 11:01 PM

おお!写真だ〜!ちゃんと撮れているショーの写真!happy02
ありがとう!吉剣パパ!

Posted by: | April 05, 2008 at 11:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/40778866

Listed below are links to weblogs that reference ドッグショウ:

« だんだんと | Main | 久々です! »