« ドッグショウ | Main | 潮干狩り »

April 06, 2008

久々です!

3月末のドッグショウ後の午後は、吉剣家で、お花見じゃなくて、お友達が集まって、なんだか解らない(  ′∇ソ ヨーワカラン飲み会でした。scissors

あ!なんだか解らないじゃなくて、北海道から来てくれたお友達をお迎えしての、飲み会でした。・・・たぶんby吉剣パパ(飲み会じゃなく、昼食会だったかな?)

20080329_10

名古屋からは・・・リリポチ家が遊びに来てくれました。しかし・・残念な事に、リリポチ家の旦那さんは、運転が有るため、飲めなかったのは可愛そうでしたbearing

20080329_9

なぜか?首輪を頭にかぶっている、ポチちゃんです。リリーちゃんが注意しているようにみえます。wobbly

20080329_11

はなのちゃん、ひまちゃん、吉宗、ポチちゃん、透風ちゃん、剣菱、ココさん

今回は、ワンワン達よりも、人間の方が楽しく話が弾んで、只の飲み会のノリでワイワイガヤガヤと皆さんと久々にお会いした感じでした。

まあこんな、集まりがあってもいいですね。

|

« ドッグショウ | Main | 潮干狩り »

Comments

☆ エミリーさん

なぬ!!(^^)!ETC設置ですか(´ー`)
旦那さんもついに、運転しないで飲みに徹する時が近づいてきたんですね。

まあ飲んだら、私はいつも助手席で寝てますので、もしもの時は、そのまま起きないで済みますから、と旦那にお伝えくださいね。

でも雑魚寝でも良ければ、いつでもお泊りください。(^_^;)

Posted by: 吉剣パパ&ママ | April 08, 2008 at 12:23 AM

☆  ririmaさん

J.Jロックウェル くんの飼い主さんなんですね!
最初はだれかなぁ~と考えてしまいまいした。

宮崎はもうずいぶん暖かいのでしょうね。東京は桜散り始めです。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | April 08, 2008 at 12:19 AM

☆ まこちゃんさん

我が家は狭いので、プチオフでも人でいっぱいで大変です。coldsweats02

豪邸なら(夢)・・・沢山人をお呼びしたいです。

本当に只の飲み会でしたsmile

Posted by: 吉剣パパ&ママ | April 08, 2008 at 12:06 AM

いつのまにリリポチ二段重ねを披露してたんでしょか!?
首輪被ってたのも知りません!
まぁ私は食うのに忙しくてあまり周りを見てなかったんですが(笑)

ダンナが飲めるように、次は私の車で遠征かな…。
その為か知りませんが、どうやらETCが私の車に装着されるらしいですcoldsweats01

Posted by: エミリー | April 07, 2008 at 11:24 PM

 こんばんは。エミリーさんのところで吉剣パパさんを見つけたのでおじゃましました♪ いろんな日テリちゃんがいてオフ会羨ましいです! また寄らせてください(^^) 

Posted by: ririma | April 07, 2008 at 12:26 AM

吉剣家のプチオフ会羨ましいですね~。
北海道や名古屋からのそうそうたるメンバーですね。
でもワンコ達より飼い主さんが楽しんで、只の飲み会のノリ・・・に笑いました。
エミリーさんのダンナ様は残念でしたでしょうね(笑)

透風ちゃんは美人さんですね♪
また5月には可愛いパピが見られるのでしょうか?

Posted by: まこちゃん | April 06, 2008 at 10:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/40787949

Listed below are links to weblogs that reference 久々です!:

» 関東遠征 [いくよテリア・くるよテリア]
土日は関東に行ってました。 いつも通り、移動は金曜の夜中です、深夜割引狙いです。 今回はダンナの横浜の実家に泊まりました。 移動で疲れたダンナは、朝食の後にまた昼寝です。 午後からは吉剣家にお邪魔しました。 この日はショーの日でもありましたが、...... [Read More]

Tracked on April 07, 2008 at 08:48 PM

« ドッグショウ | Main | 潮干狩り »