« 浮いている | Main | IGの子供たち »

April 29, 2008

怒られる

GWのちょうど真ん中の本日お休みで、sun気持のいいお天気でした。

吉剣親子も、お昼過ぎから、「遊びに連れて行け!」とうるさく、なかなか飼い主達のやりたい事が、出来ないので、仕方なく・・・despair 近くのドッグランにお出かけしました。

20080429_01

ドッグランでは、沢山のお友達がいて、楽しそうな吉剣親子でしたが・・・

剣菱は、吉剣パパの言う事が聴けずに、ドッグラン内で怒られましたsign03

ドッグランなので、脱走しても・・・逃げ道は無く、仕方なく降参ポーズです。

20080429_02

自分から、仰向けになり・・怒らないでくださいとお願いしていますが、どう見ても・・・この顔は反省していない感じです。

|

« 浮いている | Main | IGの子供たち »

Comments

☆ miyuさん

確かに!次男坊は要領がいいのかもしれませ
んね。
なんど怒られても、同じことしますから(-_-;)

優くんも同じなんですね、ケントくんはやっぱり吉宗と同じで、のんびり我が道を行くタイプなのかな?

Posted by: 吉剣パパ&ママ | May 04, 2008 at 02:07 AM

☆ すっちーさん

本当に、恰好だけ反省なんですよ。

そのあと走り出したら、すでに忘れていますからangry

Posted by: 吉剣パパ&ママ | May 04, 2008 at 02:04 AM

うふふ 剣菱くん♪
要領のよさが出ている次男的な写真かもcatface
うちでは優がやはり同じ様なことをします(笑)

Posted by: miyu | May 02, 2008 at 01:22 PM

心の中はキット『チョッとだけ反省しているふりをしていれば・・・!!』と思っているのですかネ~?
日本テリアの頭の良さが、分かってしまいますよネ~!!
可愛い・・・!!

Posted by: すっちー | April 30, 2008 at 01:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/41035473

Listed below are links to weblogs that reference 怒られる:

« 浮いている | Main | IGの子供たち »