« また会う日まで | Main | 宝物 »

April 13, 2008

お花見は先週

4月の最初お休みは、天気の良い日であたたく気持ちいい日でしたね。

吉剣家は、土曜日はお友達との飲み会が、夕方からあるため、吉剣親子のお散歩だけしてのんびりとしていましたが、公園は、お花見ですごい人でした。

20080405_1

桜の花は満開で、通路の横の芝生は人でいっぱいでした。

20080405_2

しかし・・・・そんなことにはお構いなしの、吉剣親子は、海でいつもの様に、走りまわり

20080405_3

帰ってからは・・・当然お風呂の刑です。scissors

20080405_4

やっぱり・・・帰ったら「お風呂ですか??」by吉剣親子

ちなみに・・・今週はこんな凄い、お花見の方がいました。

20080412_1

いったい・・・どれだけの人が来て、この焼酎のを飲むのだろうか?もしかして・・一人一本なんでしょうか?7本しか映っていないけど、もっとありましたよ(@_@)

|

« また会う日まで | Main | 宝物 »

Comments

☆ あーここさん

潮干狩りは沢山とれましたよ。

今度、あーここファミリーで遊びに来てください。
ここさんの見張りは、剣菱が見るから大丈夫ですよ!

あーここさんなら、この宴会の中に混ざっていても気がつかれないかも?ですgood

Posted by: 吉剣パパ&ママ | April 19, 2008 at 11:06 AM

☆ エミリーさん

いやぁ~
花見で、こんなにお酒が並んでいるのはちょっと驚きでした。

間違っても私ではありませんよhappy01

もう少し暖かくなれば、海の公演のお散歩は気持ち良くて、ビールが飲みたい季節になります。。(^^ゞ

Posted by: 吉剣パパ&ママ | April 19, 2008 at 10:52 AM

☆ ririmaさん

お返事大変遅くなりました。coldsweats01

ワンワンは海の砂浜大好きですよって吉剣親子だけかも知れませんが(~_~;)

リンク集のバーナーは勝手に作成させていただきました。写真はブログから、拝借したものを使わせていただきましたが、ご希望があれば変更しますので、お気軽にお知らせくださいね。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | April 19, 2008 at 10:48 AM

吉剣親子、砂浜で『あはははぁ〜まてまてぇ〜♪』って感じで☆青春まっさかりぃな図だぁ 笑
ケンケンが一緒だったらヘタレここさんも走るかしら?っと企んでみたりぃ。
つか、ボトル!!!こんだけあれば完徹呑みできるねぇ。1本くらい無くなってもバレなそぅ…フフフ。いや、紛れ込んでもバレなそぅ 笑

↓の潮干狩り日記!!!ピンキーなゴム手で吉剣家もD型装備でないですかぁ〜!(ネタ引っ張りちぅ)
それでざっくざっくだったのねぇ☆テヘッ

Posted by: あー*ここ | April 14, 2008 at 06:52 PM

キレイな桜ですね~shine
しかしすごいお酒の量です、私はてっきりパパさん持参のお酒かと…(笑)

吉宗くんと剣菱くん、相変わらず立派な走りです。
ここまで海が似合う日テリはなかなか居ませんよheart04

Posted by: エミリー | April 14, 2008 at 04:17 PM

吉剣くんたち、砂浜で思いっきり遊べていいですね!Jはまだ海を知りません。今年こそは連れて行ってあげたいと思ってますが…
 
 あっ~、リンク集にあったJの写真付きの(バーナーですか?!) すっごい良いです!!ありがとうございます!! あれはみんな吉剣パパさん制作ですか? ど素人の私には神様に見えます(笑) 主人も喜んで御礼を言ってました! おおげさ夫婦ですみません^^; いやぁホントにありがとうございました!

Posted by: ririma | April 13, 2008 at 11:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/40789482

Listed below are links to weblogs that reference お花見は先週:

« また会う日まで | Main | 宝物 »