« 日本テリアの里 | Main | 狂犬病予防接種 »

May 06, 2008

GW最終日

GWの最終日が、こんなに天気が良くてなんだか、今日で終わりは悲しい気分です。

でも今日は、わざわざ遠くから、潮干狩りに、お友達が遊びに来てくれましたhappy01

20080506_2

じゃーん 「スコルビウイル家御一行様です」

海岸で、皆朝ごはんです。。。。

20080506_3

吉剣親子も朝ごはんに集中していますが・・・その後ろからは、ルビーあねきの熱い視線が・・・・・eye まるきり気がつかない吉剣親子です。

20080506_4

ご飯終了後は、何故か?スコットくんにお相撲さんごっごして遊んでもらった、剣菱でした。

20080506_5

潮干狩りの後は、少し海辺で探検です。。。

20080506_6

吉宗は、皆と一緒に行動せず・・・なぜか一ワンで、そこら辺を散歩して、シートの上でまったりでした。

潮干狩りの成果は、ほとんど前回とあまり変わりませんでした。でもなんだか貝が去年よりは少し小ぶりな気がします。

|

« 日本テリアの里 | Main | 狂犬病予防接種 »

Comments

☆ スコルビママさん

潮干狩り?になるのか・・・(^_^;)
本当に混んでいる中、短い時間しか、ご一緒できなくてすいませんでした。
今度来られた時は、ぜひ我が家にお寄りくださいね。

吉宗が、スコルビママさんの所に自分で行って抱っこされたのは驚きでした。
普段は、他の人には滅多に触らせないのですが・・不思議です。

PS:sakiちゃんTDL来た時連絡くれれば、吉剣ママ&吉剣親子が相手してくれると思います。coldsweats01

Posted by: 吉剣パパ&ママ | May 11, 2008 at 01:26 PM

☆ エミリーさん

スコルビママさんの回復力には脱帽ですcoldsweats01

お元気そうで何よりでした、本当は名古屋のオフ会も出たかったそうですが、さすがにまだ長距離は無理だそうなので、諦めたそうですよ。

吉宗は確かに年々落ち着いてきている気がします。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | May 11, 2008 at 01:15 PM

☆ すっちー

GW最後の日にお会いしましたが、我が家に用があったので、あまりゆっくり遊ばなく少し残念でした。

お休みはのんびりが一番ですね

Posted by: 吉剣パパ&ママ | May 11, 2008 at 01:12 PM

先日はありがとうございました。
短い時間でしたが堪能できました。
貝もとても美味しかったです。
何が一番うれしかったって・・・私のおひざでまったりと寝そべってくれた吉宗君がとてもかわいかったです。
今度は走っている吉宗君とも遊びたいなぁ。
暑かったからか?足場が悪いからか?あまり遊びはしませんでしたね。
剣菱君にガルルルのウィルでごめんなさい。
その分スコットが剣菱君をとても気にしている様子が意外な感じでした。
また、よろしくお願いします。
お疲れ様でした~。

Posted by: スコルビママ | May 09, 2008 at 09:17 AM

スコルビママさん復活されたんですね!
3ワンも元気そうだし良かった良かった♪

吉宗くん年々落ち着いて来てますね~。
ポチと半年くらいしか歳の差が無いのに、この違いは一体どういう事でしょうsweat01

Posted by: エミリー | May 08, 2008 at 08:39 PM

うぁ~!!
良いな~!!
スコルビさん達と遊んだのですネ~!!
うちは寂しく、全部屋のバルサンをしてちょっと遠出をして来ました。
今日はそのお方付けをしないといけないのですが、休日の次の日には私も動く気になれなくて・・・!!
レイアと共にまったりとしています。

Posted by: すっちー | May 07, 2008 at 04:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/41115373

Listed below are links to weblogs that reference GW最終日:

« 日本テリアの里 | Main | 狂犬病予防接種 »