« 怒られる | Main | 日本テリアの里 »

May 03, 2008

IGの子供たち

もう先週のお話ですが・・・・coldsweats01

吉剣ママちゃんのお友達の、お家のIGちゃん宅で、子供が生まれたので、見に行ってきました。(生後約50日目)

感想は「もうめちゃくちゃ可愛くて、いつまでも抱っこして、連れて帰りたい気分でした」

20080429_03

お家に到着した時は、もう凄い歓迎ぶりで、リビングの中をお母さん犬、おねいさん犬と一緒に走りまわり、大歓迎!shineしてくれました。

しかし、やっぱり赤ちゃんなので、flair電池が切れてしまい、吉剣パパの膝の中で熟睡していました。

20080429_04

吉剣ママちゃんの腕の中でも、電池切れで、熟睡です。lovely

しかし、赤ちゃんの時は、本当に日本テリアの子供と同じ感じで、肌ざわり、顔の感じなどそっくりです。

20080429_05

その中でも、一番日本テリアに似ている神名(カンナ)ちゃんです、北海道で生まれた、吉宗の子供にも柄とかそっくりで、お腹側から見ると、ほんと面被り胴抜けの日本テリアです。

20080429_06

最後に皆でくっいている所です。ほんとに可愛くて、ハイパーで驚きでした。

そうそう、写真はもっと沢山撮ったのですが・・・(-_-;)、コンパクトデジカメの為、ほとんどの写真はブレて×でした。

お母さん名誉ちゃんと、おねいちゃん遊姫ちゃんの写真が・・・子供たちに目が行っていて撮れていませんでしたごめんなさい。

吉宗や剣菱もこんな時があったなぁ~と思い出しました。ありがとうございました。

そのうち、今度は大きくなった子供たちに会えたら良いなぁと思う吉剣ママちゃんパパでした。

|

« 怒られる | Main | 日本テリアの里 »

Comments

☆ 名遊ママさん

此方こそ、可愛い子供たち見せていただいてありがとうございます。

IGちゃんではこう言う子はアイリッシュと言うんですね( ..)φメモメモなるほど、勉強になりました。

ほんと、もう少し大きくなったら、吉剣親子と遊んでくださいね。剣菱はしつこいかも知れないけど、よろしくお願いいたします。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | May 06, 2008 at 09:23 PM

先日はどうもありがとうございました。
神名は上から見ると黒が多いですが、内側はほとんど白。
ぽんぽんを上にすると日テリのようです。
イタグレではこういった白が多いのをアイリッシュといいます。
遊姫の兄弟でも同じ柄がいますので、父方のどこかにこの柄がいるのかもしれませんね。

もう少し大きくなったら、今度は吉宗くん&剣菱くんと面会させてくださいねー

Posted by: 名遊ママ | May 06, 2008 at 06:19 PM

☆ ririmaさん

本当に赤ちゃんはハイパーで遊びますが、電池切れちゃいますね。またそこが可愛いんですけど。(^_^;)

カンナちゃんはホント日本テリアと変わらない感じですが、これからだんだん体はいイタグレちゃんの体系になっていくんでしょうね。

昔の文献には、イタグレの血も入っているような事が書かれていますが、本当かも知れませんね。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | May 05, 2008 at 10:24 PM

うわぁ~ほんとに可愛いですね!赤ちゃんの時って、電池切れしますよね^^。遊んでたと思ったらバタっと倒れてその場で寝てしまったり・・・ カンナちゃんイタグレちゃんには見えませんね!! 大きくなったらまた見てみたいです@@

Posted by: ririma | May 04, 2008 at 10:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/41083681

Listed below are links to weblogs that reference IGの子供たち:

« 怒られる | Main | 日本テリアの里 »