« 日本テリア関東オフ会 | Main | 関東オフ会のお知らせ »

June 07, 2008

リリポチ家

関東オフが終わり、我が家はリリポチ家に一晩御厄介になりました。

吉剣親子は、何故か?リリポチ家でも遊んで・・・

【ポチちゃん災難その1】

20080525_01

ポチちゃんの寝床を破壊しました。・・・・・でも予想に反して、ポチちゃんは中で無視・・

20080525_02

こんなになっても・・・寝床からは出てきて怒る事はありませんでした。(-_-;)

ごめんねポチちゃん

翌日は、朝のモーニングがある「こめだコーヒー店」で、のんびりコーヒー飲みながら朝食を頂きました。

20080525_03

トースト&卵はコーヒーにサービスで付いてきます。その横のは、吉剣ママが食べたくて注文したものです(^o^)

朝食後なぜか?吉剣歯磨きセットプラス、歯石取りを持っていた吉剣ママは、リリポチ家旦那にポチちゃんを抑えて貰い、歯石取りの講習会開始??

【ポチちゃん災難その2】

20080525_41

さすがにポチちゃんも、リリポチ家の旦那さんには逆らうことはできません(>_<)

20080525_42

20080525_43

人間と同じで、歯石を取った後は歯ぐきからは少し血が出ますが、歯は白くなり、その後は後はきっとピンク色の歯茎になる事でしょう。(*^^)v

そして、最後は、初めて4ワンそろっての記念撮影です。

良く考えたら、結構お会いしているのですが、4ワンそろっては初めての写真です

20080525_61

20080525_62

リリポチ家の皆様大変お世話になりました。また何かある時はよろしくお願いいたします。

|

« 日本テリア関東オフ会 | Main | 関東オフ会のお知らせ »

Comments

☆ririmqaさん

JJくんお誕生日おめでとうございます。
関東のオフ会は昨日終わりましたが、もう一度本年中に行う予定みたいです。happy01 ???ホントか???

歯石取りは、早いうちから慣らした方がいいみたいですよ、まずは歯磨きからです。
頑張ってみてくださいね。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | June 15, 2008 at 11:08 PM

☆ パル母さま

ホントにポチちゃんは災難だったと思いますが・・よく耐えてくれましたangry

写真の物はソフトクリームです。でも生クリームバージョンもあるそうですよ。

ぜひ一度食べてみてください。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | June 15, 2008 at 11:04 PM

☆エミリーさん

本当に、名古屋ではお世話になりました。

また、関東オフご苦労様でした。

またよろしくお願いいたします。

PS:そういえば・・・副都心線でお目当てのものは見つかったのかな?

Posted by: 吉剣パパ&ママ | June 15, 2008 at 11:02 PM

エミリーさんのところでも見ましたが、ポチちゃんの寝床 こんな風に吉剣くんたちにやられてたんですね(笑)
 ポチちゃんの歯石取り、プロの手つきですね^^。J,Jにもして頂きたいです!!

私とJもいつか オフ会なるものに参加してみたいです!!

Posted by: ririma | June 10, 2008 at 12:07 AM

ポチちゃん災難でしたね。ポチちゃんの写真の顔が、聞こえないふりをしている顔に見えました。
皆で写した写真、いいですね。お会いしたので大きさも想像できて、うちのパルとみみを並べてみましたが、1匹はみ出ました(笑)
コーヒーと一緒に注文されたアレ↑ 生クリーム?ソフトクリーム? 写真を見て笑いました~ どなたが?とおもったら吉剣ママさんだったのですね。朝からアレはおもいですよ~

Posted by: パル母 | June 09, 2008 at 07:12 PM

いえいえこちらこそ、遠路はるばるお越し頂いて、しかも歯石取りのサービスまで…本当にありがとうございました!

関東オフの日が副都心線開通の日と重なってるので、次の日にダンナは副都心線に乗りながら、渋谷のハンズまでスケーラーを買いに行くと言ってます(笑)

色々教えて頂いたり、ホントに楽しい土日でした~。
また機会があれば是非お越しください!!

Posted by: エミリー | June 09, 2008 at 12:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/41471258

Listed below are links to weblogs that reference リリポチ家:

» 愛知で三次会 朝編 [いくよテリア・くるよテリア]
オフ会の夜は、吉剣親子はパパさんママさんと寝ました。 リリポチは私と寝ました。 酔っ払ったダンナは1人で寝ました。 次の日の朝食は、近所の「コメダ珈琲店」です。 コメダのモーニングはそんなに豪華ではありませんが、コメダ自体がこの辺の名物です。 せっか...... [Read More]

Tracked on June 08, 2008 at 11:39 PM

« 日本テリア関東オフ会 | Main | 関東オフ会のお知らせ »