« はじける | Main | ホントだった・・・ »

June 27, 2008

海岸で遊ぶ

たまには動画をと思い、入れてみました。

先々週の遊んだ様子です。

その1(戦い前)

吉宗、潮だまりを渡る。

その2(剣菱戦場に向かう)

その3(帰ってくる。親子)

遊んだあとはおやつをもらいに、呼ばれると戻ってくるのでした。!(^^)!

|

« はじける | Main | ホントだった・・・ »

Comments

☆ カピラ小坂さん

ご無沙汰しています。
相変わらず、沢山の日本テリアが訪問なさっているようですね。

吉宗は海は全然平気みたいで、楽しそうに走り回りますが、剣菱はまだまだです。
今年は、もっと平気になると良いのですが、どうなる事やら。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | June 29, 2008 at 10:28 PM

☆ すっちーさん

そうなんです、これからは太陽がきつい季節になるので、我が家もお休みは、早朝のお散歩となります。

飼い主も日焼け対策が大変ですね。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | June 29, 2008 at 10:25 PM

凄いですね。吉宗君の水の上の走りに感動して見入りました、次に剣菱君のを見てウフフ
となりました。さすが吉宗パパさん見事ですね。剣菱君を迎えに行くなんて、さすがです。もう少しすれば同じ用になるのでしょうね。それにしても見事な走りっぷりでした。
こんな所が近くにあって良いですね。

Posted by: カピラ小坂 | June 27, 2008 at 07:51 PM

この様な広い場所で、ノーリードで遊べる吉宗君・剣菱君が羨ましいです。
うちは、何処に行くのもリードは必ず付けて行きます。
只、これからは太陽がキツクなってしまいますし私もレイアもおうちに居るしかないのかな~?
主人が居れば、朝のお散歩には連れて行きますが・・・!!
あ~~~!!
私のこの日光過敏症を恨みます。

Posted by: すっちー | June 27, 2008 at 07:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/41658318

Listed below are links to weblogs that reference 海岸で遊ぶ:

« はじける | Main | ホントだった・・・ »