« お疲れさまでした。 | Main | はじける »

June 21, 2008

日本テリア関東オフ会

たいへん遅くなりましたが、関東オフ会様子です・・・coldsweats01

と言っても、もうすでに沢山の様子が、下記のブログで出ていますので、ご覧くださいね

珊瑚ちゃんオーナのまこちゃんさん(詳しく沢山紹介してくださっています)

いくよテリアくるよテリアのリリポチ家(名古屋から出席です!でも実家は関東)

はやてこだまと遊ぼうオーナのひーちゃんさん

Bun meets man のびぶんさん(ぶんちゃん、もんくん

さて我が家も写真の整理で、まともに写っている物をピックアップです、まあ内容は他の方のブログやHPで良く分かると思いますので、オフ会の様子などの写真を掲載いたします。

オフ会の始まる前は、集まった方同士での、御挨拶です。scissors

20080614_01

こんにちは~&はじめまして!

20080614_02

そして、オフ会始まり!まずは自己紹介から

20080614_03

最初は幹事の、はな乃家からでした。

20080614_04

ココナッツくん

20080614_05

自己紹介順番待ちの、鈴ちゃん、亜季ちゃん親子

20080614_06

20080614_07

自己紹介者?ワンワン?に向けられる沢山のカメラです。

20080614_09

20080614_10

20080614_11

20080614_12

飼い主さん達は一生懸命、自己紹介者のワンワン写真に夢中でした。

20080614_13

自己紹介が終わった後は・・少しフリータイムです・・

20080614_14

ん???すいかが飛んでる???

20080614_22

ぶんちゃんともんくん

フリータイム終了後はゲームの始まりです

・・・うちの子当てゲームは写真撮り忘れました 。゜(゚´Д`゚)ノスイマセン

20080614_15

お座りゲームです。「みんな頑張っているな」by吉宗

20080614_16

左:優勝候補のチッポくんでしたが・・・邪魔が入りましたhappy02

20080614_17

まだ始まったばかりなのに・・・・すでに脱落組が沢山・・・

20080614_18

亜季ちゃんは、おやつ無しで頑張りました!周りのトイレシーツは皆脱落したワンワンさん達のものです。

20080614_19

チッポくんの所は皆おやつ狙いで、沢山集まって来てしまいましたね・・

20080614_21

なぜか?吉宗も・・・おやつ狙いで、珊瑚ちゃんとボクサーくんの間でお座り?

なんだかんだと、あっと言う間に終了してしまった、オフ会でした。

ご出席の皆様、お疲れ様でした、またよろしくお願い申し上げます。

今回は、手抜きのUPになってしまい申し訳ありませんです。

|

« お疲れさまでした。 | Main | はじける »

Comments

☆ まこちゃんさん

此方ここ沢山のオフ会情報の写真掲載して頂きありがとうございます。

本当に良く様子がわかりありがたく思っています。

次回もどうかよろしくお願いいたします。

PS:写真のお持ち帰りは自由ですので、好きなだけお持ち帰りください。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | June 27, 2008 at 12:36 AM

☆ びぶんさん

今回はびぶんさんに素敵な写真を撮っていただけなくて・・残念でした。crying

次回は、ぜひ沢山写真撮って、びぶんさんのブログに載せていただきたいと、思っています

またよろしくお願いいたします。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | June 27, 2008 at 12:35 AM

トラバありがとうございます。
吉剣ママさん、オフ会ではお疲れ様でした!
世話役の方は、本当に大変だったと思います。

撮れなかった写真もUPしてもらいまして、その時の様子が確認できました。
宙に浮いてるスイカには笑いました~♪(よく撮れましたね?)
この写真とか、撮れなかったところのを頂いて行ってもいいでしょうか?

Posted by: まこちゃん | June 22, 2008 at 07:48 PM

リンクをありがとうございました。
私もほとんど写真を撮っている余裕がありませんでしたので いろんな方のサイトで楽しく拝見させていただきました。
この度は 本当にお世話様でした。
遅れて行ったにも拘らず ご親切にしていただきまして 感謝です。

Posted by: びぶん | June 22, 2008 at 07:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/41602534

Listed below are links to weblogs that reference 日本テリア関東オフ会:

« お疲れさまでした。 | Main | はじける »