« 狂犬病予防接種 | Main | 日本テリア関東オフ会 »

June 01, 2008

Woofオフ会

一週間前に、行ってきました!「日テリWOOFオフ ~フィーバーよしけん~」って、我が家の親子の名前なので、行くのは当たり前なのです(^_^;)

名古屋のリリポチ家の企画により、オフ会を開いていただき、遊びに行くことになりました。(オフ会の様子は、我が家より、リリポチ家の方が詳しいです)

自宅を朝6:00に出発!(本当は5時の予定でしたが・・・無理でしたcoldsweats01)待ち合わせは、11時に名神の鳥羽伏見です、休憩が長い我が家には、ちょっときつい時間に出発したねーと思いつつ、首都高は問題なく通過ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

東名も順調に進み、やっぱり休憩は長く取りましたが、なんとか、待ち合わせ時間1分遅れで到着できました。(奇跡です)

リリポチ家と大人くんみきさんと合流して、今回初めてお会いする、パル母さん&みみちゃんをお迎えに、新幹線の鳥羽伏見駅に行きました!

20080524_01

パル母さんとみみちゃんをお出迎えのポチちゃん。

20080524_02

ポチちゃんは車で待っていましたが、その他のメンバーは、お出迎えに行って、一緒に戻ってきました。

20080524_03

初めて、みみちゃんとご対面の吉剣家です!福井から来てくれました!

そして、オフ会会場の、Woof到着です。lovely

20080524_04

赤い服:いなせちゃん 看板犬のワッツくん。

20080524_05

右:大人男くん

20080524_06

真ん中:日向くん

20080524_07

吉剣親子と、日向くん

20080524_08

美人くんはねぇこさん家族でいらしてました。

20080524_09 きのこちゃん目が光っちゃいました

20080524_10

左:三重から来てくれた、たびるちゃん 右:みみちゃん

20080524_11リリポチ家

20080524_12

左:向日 右:吉宗 の親子

20080524_13

吉宗誕生日のケーキも頂きました、取られないように監視中は剣菱です。

20080524_14 ものすごく大人しい凛ちゃん

20080524_15

ポチちゃん匂い確認中、リリーちゃんは入口で観察中。

20080524_16

つかれちゃった、きのこちゃん。

20080524_17

集合写真ですが・・・目がぴかーです。

20080524_18

吉宗とみみちゃん

20080524_19

本当によく似ている吉宗とみみちゃん

日本テリアに囲まれた楽しい時間を皆様ありがとうございました。

幹事のリリポチ家とWoofマスター様、御苦労さまでした。

また機会があれば、皆様とお会いいたしたく、よろしくお願い申し上げます。

|

« 狂犬病予防接種 | Main | 日本テリア関東オフ会 »

Comments

☆ねぇこさん

あまりお話できませんでしたが、オフ来ていただいてありがとうございます。
ねぇこさんの代わりに最近は、たぶんリリポチ家がオフ会出席率はNo1で、無欠席ですね。

また落ち着いたら、オフ会出席沢山してくださいね。
よろしくお願いいたします。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | June 08, 2008 at 06:32 PM

☆ woofマスターさま

大変お世話になりました。
外でのBBQでなくて少し残念でしたが、お店貸し切りにして頂き、楽しい時間ありがとうございました。

また、寄らせていただきますね。

遅くなりましたが、HPとBlogリンクいたしましたぁhappy01

Posted by: 吉剣パパ&ママ | June 08, 2008 at 06:29 PM

☆ パル母さま

遠いところ、お疲れ様でした。
生みみちゃんに会えて感動の吉剣一家でした。

福井ツアーはエミリーさんに企画をお任せしておこうと思います。(^_^;)
パルちゃんのご案内が、楽しみですね。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | June 08, 2008 at 06:27 PM

☆ エミリーさん

岐阜羽島ですね!
うーん疲れていたせいか、適当に書いてUPしたようです。
我が家も、エミリー家のコメント読んで、おお笑いでした(^_^;)

福井ツアーも行ってみたいですね。
機会があればよろしくお願いいたします。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | June 08, 2008 at 06:24 PM

先日はありがとうございました!
御礼が遅くなりましてm(__)m
男の子同士、剣菱君と少々ガウリましたね。吉宗君の落ち着きを美人に教えたいものです!
またお会い出来るのを楽しみにしてますね♪

※美人の母方はあんずちゃん、ネフティス君のERIMARUで繋がってるんで、ひょっとしたら吉宗君とも繋がってるかなと思ったんですが、父方母方別繋がりでした(∪o∪)。。。

Posted by: ねぇこ | June 06, 2008 at 12:32 AM

こんにちは、woofのマスターです。
先日は、遠いところ、ほんとうにありがとうございましたhappy01
2WANともとってもおりこうさんでかわいっくってheart04
またの機会の際にはマスターともじっくり遊んでくださ~いnote

リンクさせていただいときます。

Posted by: woof | June 02, 2008 at 10:12 PM

吉宗パパさんの写真を見るとまた新鮮です。みみもかわいく!写してくださってうれしいです。
吉宗くんとのツーショット、なかなか写せなくて、帰りに写してくださった写真を楽しみにしていました。
まぶしそうな目がそっくりです(笑)うちの家族が見て、みみが若いときだったら、もっと似ていたかも・・今はばあさんだからなぁ、と言っていました。日向くんと吉宗くんは笑えるくらい似ていました~
今度は関西東海北陸大ツアーを計画してくださいね。北陸エリアはパルがご案内しますからね。
岐阜羽島・・・ややこしい名前ですよね。エミリーさんに笑われていますよ~私も大笑いでした。

Posted by: パル母 | June 02, 2008 at 09:24 PM

違います違います!
鳥羽伏見PAもSAも、新幹線の鳥羽伏見駅も存在しません、羽島PAと岐阜羽島駅ですってup
鳥羽伏見と岐阜羽島、なんとなく響きは似ていますが、ダンナと「どこだよ!」と突っ込んでしまいました(笑)

それより何より、先週は長旅お疲れさまでした!
吉宗くんとみみちゃんはホントに似てましたね、ご対面の場所に居合わせたのが嬉しかったです♪
また機会があれば是非遊びに来て下さい、今度は福井ツアーとか狙いましょう~☆

Posted by: エミリー | June 02, 2008 at 09:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/41399050

Listed below are links to weblogs that reference Woofオフ会:

» 日テリWOOFオフ ~フィーバーよしけん~ (3-1) [いくよテリア・くるよテリア]
昨日からの続きです。 今日はオフ会レポートです。 WOOFでお会いした日テリちゃんの写真からUPしま~す♪ おとなしくて可愛かった凛ちゃん 落ち着きはパパ譲り?日向くん 真っ黒&真っ白、美人のたびるちゃん 実は私の一番のお気に入りた...... [Read More]

Tracked on June 02, 2008 at 09:14 PM

« 狂犬病予防接種 | Main | 日本テリア関東オフ会 »