« 温泉 | Main | 暑中お見舞申し上げます »

July 13, 2008

ルクレア家

今週、嬉しいことに、オフ会でお会いした、ルクレア家が吉剣親子の良く行く、公園に遊びに来てくださいました。happy01

朝早い時間でしたが、我が家より、早く到着していました。。。。やっぱり近い人ほど遅れるのね。。と思いながら早速、御挨拶です。

200807131

レイアちゃんを追いかける、吉剣親子・・

200807132

吉宗とお父さんは同じ、ルークくんです。たまたま綺麗な写真が撮れました。(^_^;)

朝早い、公園では、4ワンが眠くないのか、楽しそうに、それぞれお散歩です。

200807133

200807134

200807135

200807136

200807137

海岸では、わんわん達のテンションも上がり、泥だらけになって、走りまわります。

200807138

レイアちゃんに追われて、喜んで走る剣菱。

200807139

走った後は、少しクールダウンの為、海に入ります。今回剣菱は、自分で海の中に入っていき、泳ぐようになりました((+_+))

200807139_1

今までは、自分から海の中には入らなかったのに・・・凄い進歩です。

200807139_2

吉宗は、自由気ままに、泳いでました(~_~;)・・去年より泳ぎが上手くなった感じです。

200807139_3

なんと。。。ルークくんレイアちゃんも、おどろいた事に、初めての海なのに、飼い主さんを追いかけて、泳ぎましたsign03

楽しい時間はすぐに過ぎてしまい、暑くなる時間になってきたので、公園を一周して、お散歩は終了して、お別れとなりました。

|

« 温泉 | Main | 暑中お見舞申し上げます »

Comments

☆ カピラ小坂さん

暑中尾も舞申し上げます。

やはり、同じ犬種同士は仲が良いみたいです。すぐに一緒に遊びだしました。

我が家も最近は、金曜日に寝るのが遅いので早い時間のお散歩は大変です。お散歩後は、飼い主もお昼寝しています。coldsweats02

Posted by: 吉剣パパ&ママ | July 27, 2008 at 03:45 PM

☆ ririmaさん

吉剣親子の遊ぶ公園は、ホント環境に恵まれているようです。

まあ近所にこんなところが有るもの、田舎に住んでいる特権です。

ルクレア家は都会なので、我が家の方まで遊びに来るのは大変かもしれませんが、ワンワン達は大喜びで、楽しそうでした。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | July 27, 2008 at 03:42 PM

近くに広々とした所があって吉宗君たちは幸せですね。4匹の日本テリアが揃っての走りっこ は壮観です。海にも入ってみんな本当に楽しく遊んだ!という感じがしました。我が家も海、山 近いのですが残念ながら連れて行ってません。チョットカワイそうな気がしましたが飼い主の方が多分無理でしょうから諦めてます。素敵な画像を堪能させて頂きました。

Posted by: カピラ小坂 | July 18, 2008 at 06:59 AM

いいなぁ~~!!吉剣親子君達の遊ぶ所はいつも広くて海もあって羨ましいです!!
4ワンで遊んでる写真、野生の日本テリアが群れてるみたいですね(笑)

Posted by: ririma | July 14, 2008 at 11:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/41827492

Listed below are links to weblogs that reference ルクレア家:

« 温泉 | Main | 暑中お見舞申し上げます »