« 良いお天気 | Main | ルクレア家 »

July 12, 2008

温泉

先週吉剣親子は、ママちゃんのお友達の別荘に行き、「温泉spa」に入ってきました。

何年か前にも、吉宗はとママちゃんは、遊びに行き、温泉に入ったのを覚えていたのか、温泉に入るよ!と吉宗に声を掛けたら、お風呂場に入ってきたそうです。

ちなみに、剣菱はお風呂場に来ず、連行されたそうです。

20080707

今年は、剣菱も一緒に行き、温泉に入ったそうですが、さすがに専用の、お風呂ケースは剣菱も大きくなり、2ワンで入るのは大変そうです。(吉宗はお座り状態)

200807071

さすがに、3ワンで入るのは・・キツイヨウデスshock

お風呂に入って疲れたのか、さびしいのか、吉剣親子は、ソファーの上で、体の一部だけをくっけて、お休みでした。sleepy

200807072

|

« 良いお天気 | Main | ルクレア家 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/41827382

Listed below are links to weblogs that reference 温泉:

« 良いお天気 | Main | ルクレア家 »