« 避暑地 | Main | 久々の天気 »

August 23, 2008

2歳

おかげさまで、剣菱も21日で2歳になりましたbirthday

剣菱は本当に元気で、陽気で、人懐こくて、とても皆に好かれるワンワンに成長しました。

本当に感謝です。

今日は剣菱の2歳の記念に、我が家では恒例の写真撮影に出かけました。

写真が出来るのは2週間ほど先だそうです。

そして!

夕飯は、なんと・・・(^_^;)

20080823_04_2

パパちゃんも滅多に食べれない・・ステーキでした。Σ(・ε・;) 

20080823_041

吉剣親子は・・・凄い興奮でした!

食事後は、剣菱と吉宗は、新しい椅子?ベッド?をもらいました。

20080823_07

さっそく、2ワンとも気に入ったらしたく、使用開始です。(~_~;)

20080823_05

みなさん。今後ともよろしくおねがいいたします。

|

« 避暑地 | Main | 久々の天気 »

Comments

☆ ますみ さん

吉剣パパはステーキではなく、焼き肉ですgood

雷蔵&BETHくんとは仲良く遊べる仲間なので、またお会いできたときはよろしくお願いいたします。

9月は後半が連休もあって、遊べるかもしれませんね。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | August 31, 2008 at 11:02 PM

☆ だいママ さん

北海道車中泊の旅行楽しそうですね!
我が家もしてみたいです。

ご飯美味しそうなのは、こう言うときだけですよ(^_^;)普段は全然です。

しかし、剣菱とだいくんは良く似ているらしいので、一度並べて見てみたいですね。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | August 31, 2008 at 10:58 PM

☆ カピラ小坂さん

今年は、お休みの日に雨が多くて、なかなか海に行けずに、剣菱は泳ぐの好きではないみたいです。weep

自分から吉宗と違って、自分で泳ぐために海に入る事はないみたいです。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | August 31, 2008 at 10:53 PM

☆ スコルビママさん

昨年に引き続き、今年もあ世話になりました。
ウイルくんと剣菱は、お互いドングリの背比べ状態で、きっといいライバルでいられるかも知れませんね。

またお会いできたときは、よろしくお願いいたします。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | August 31, 2008 at 10:36 PM

☆ 秋さん

本当に生まれた頃は、藤原組長(プロレスラー)にそっくりだったので、心配しましたがこんなに、細身で、元気な男の子に育ってくれて感謝です。

生まれたばかりの頃では判らないものですね。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | August 31, 2008 at 10:34 PM

☆ 名遊ママ さん

お久しぶりでース。。。(*^^)v

そうですかぁ~happy01吉宗の娘ですかぁ~happy01
逆に吉剣親子は、やさしい名遊家の方が良いよと、思っているかも知れないです。

我が家はスパルタだからなぁ~


Posted by: 吉剣パパ&ママ | August 31, 2008 at 10:31 PM

☆ エミリーさん

スティチは2ワンともお気に入りになったようですが、今はもっとくっ付けておいています。
小さいかな?と思いましたが、丸くなって寝るには丁度好いみたいです。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | August 31, 2008 at 10:23 PM

☆ まこちゃんさん

後日綺麗な写真は出来上がりますが、こっそりまたしても、撮影風景を少しだけ撮りましたcoldsweats01

剣菱は吉宗をお手本として、いるようですが、吉宗が先に怒られるので、少し要領がよいのかも知れませんね。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | August 31, 2008 at 10:20 PM

剣菱くん2才おめでとうございますheart02
まだまだやんちゃ盛りでかわいい剣菱くん。雷蔵&BETHにとっては一緒に遊べる数少ないお友達なのでこれからも仲良くしてくださいねcatface
パパさんもステーキに食べれてよかったですね(笑)
ステキな一年になりますように・・・sign03

Posted by: ますみ | August 31, 2008 at 09:56 PM

剣菱君2歳のお誕生日おめでとう~heart04
もう2歳なんですね。初めて吉宗君に逢ったのもそんな前じゃない感じがしているので、なんだかあっという間です。
剣菱君、よきお手本のお父さんがいてくれてすくすく成長されてるのですね。

吉剣家のご飯はいつも本当に美味しそうで羨ましいです~(*>ω<*)

Posted by: だいママ | August 31, 2008 at 07:30 PM

剣菱君2歳のお誕生日おめでとう御座います。若々しくて活動的でスマートで と 羨ましい限りです。以前ビデオでお水に入るところが吉宗君と違うので笑いましたが今はスイスイとでしょうね。伸びやかにすくすく育ってかっこ良いです。ますますお元気な姿を今後も見せてくださいませ。凄いご馳走と可愛いイスのプレゼント すてきです!

Posted by: カピラ小坂 | August 31, 2008 at 09:21 AM

剣菱君お誕生日おめでとう!
すっかり遅くなってしまいました。(汗)
ブログもまだ長野のことをぽつぽつと載せています。

ちゃんと自分のものだ~ってわかる所がかわいいですね。
ウィルだったら怖がって座ってくれ無そうです。
剣菱君には偉そうにするのにね。
懲りずに又遊んでね。

Posted by: スコルビママ | August 30, 2008 at 10:44 PM

剣菱くん、2歳のお誕生日おめでとう!
赤ちゃん写真を思わず再チェックしちゃいました。
今のスマートなケンケンがこんなだったんだ〜!って今更ながら。。。感慨深いですね。

並んで椅子に座っている様子も微笑ましいです。
ママの美味しい手作りごはんを食べて、一杯走って、剣菱くん、これからも健やかで男は愛嬌!を全うしてくだちゃい♪

Posted by: | August 28, 2008 at 01:32 AM

お誕生日おめでとう!
パピーのころから知っている子の成長は、やはり楽しみがあります。
わたしも吉宗くんの娘になりたいなー(笑)。
ステーキとクッションでお誕生日して欲しい(笑)。

Posted by: 名遊ママ | August 25, 2008 at 10:43 PM

剣菱くんお誕生日おめでとう☆
もう2歳なんて嘘みたいです。
人懐っこいキャラが可愛くて、まだまだパピちゃんみたいな感覚でいました(笑)

ステーキなんて私も滅多に食べれませんよ~。
しかもいい具合に脂がのってて、すっごく美味しそうなステーキ…ホントにうらやましいです!

ポチだったらスティッチ見て吠えそう~(笑)

Posted by: エミリー | August 25, 2008 at 01:53 PM

剣菱くん、お誕生日おめでとう♪
もう2歳になったのですね~。
初めて逢った時の甘えんぼのスベスベお肌が、まだ忘れられませんよ。
剣菱くんはお手本が側にいるので、覚えも早く良い子に育ったのでしょうね。

プレゼントのベッド、家のお姉ちゃんが見たら欲しがりそうです(笑)
後日出来上がる、記念の写真も楽しみにしてますね。

Posted by: まこちゃん | August 24, 2008 at 04:55 PM

☆ ririmaさん

ありがとうございます。
吉剣親子が使用しているのは、子供用のイスなんですよ。(~_~;)

でも丸まって入るのはちょうどいいみたいです。

Posted by: 吉剣パパ&ママ | August 24, 2008 at 11:13 AM

剣菱くん、お誕生日おめでとうございます!! ディナーはステーキでしたか♪
お誕生日だものね、よかったね^^。
新しいベッド? かわいいです☆2個並ぶとかわいさも倍増ですね

Posted by: ririma | August 24, 2008 at 12:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91257/42251997

Listed below are links to weblogs that reference 2歳:

« 避暑地 | Main | 久々の天気 »